2012年 09月 30日

「東京駅・ライトアップ」

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

a0221232_23575342.jpg

本日の画像は、先日行われた「東京駅・ライトアップ」のもようです。当日は多くの見学者でごった返していたため、かろうじて片隅で撮影しているので断片的な内容となっております。
a0221232_2358048.jpg
a0221232_2358626.jpg

なお、自分が行った日は予想以上の見学者数を配慮して、一時間前倒しして中止になってしまうほどの混雑ぶりでした。満足な撮影はできなかったのが痛かったのですが、今にして思えば一目見れただけでもラッキーでした…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-09-30 00:10 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16468607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-09-30 01:05 x
こんばんは。
この間の写真とはまた違った感じですね。
色とりどりのライトが綺麗ですね。
Commented by at 2012-09-30 07:36 x
おはようございます♪
わぁ~、そんなに混んでたんですか!?
私もTVでこの美しい姿を見る度に
行ってみたいと思っていたんですけど (^^ゞ
少しでも見る事ができて良かったですね♪
PP☆
Commented by 仁子 at 2012-09-30 20:25 x
こんばんは♪

テレビのニュースで、ライトアップの模様を見ました。
人出もものすごかったようですね。
私も見たかったです☆☆彡
Commented by 土佐けん at 2012-09-30 21:26 x
東京駅のライトアップ、こちらではニュースで見ました^^
凄い人出だったと言っていましたが、その中でこれだけの写真を
撮って来られたスーさん、尊敬です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2012-09-30 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-30 22:48
こんばんは
この催し 素晴らしかったですよね!!
私はTVで全部見て感動しましたが、スーさんは
生で観てたんですね~~ 羨ましい~♪
写真にも残せてよかったですね。
もっとやって欲しいですね~。P☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-30 23:53
ありがとうございます。ニュースで見て行きたいと思ったのですが、とても行ける状態ではなく…そうですか、そんなに大勢の人が。
そう、ラッキーですとも(#^.^#)
Commented by 笠ぼん at 2012-09-30 23:56 x
凄くレトロな感じがいいですね。東京駅もこんなイベントをするのですね。応援ポチ。


<< 「ある朝の日に見た蓮…(水郷佐...      「カレッタ汐留展望室からの夜景」 >>