2012年 10月 11日

「雨の日の東京…」

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

a0221232_234818100.jpg

本日の画像は、先日撮影したグランドオープン後の東京駅・ライトアップのもようです。と言っても、撮影直前に土砂降りの雨が降り出し、付近の高層ビルが霞んで見えるような状況で頓挫してしまいました…。
a0221232_234823100.jpg
a0221232_23482923.jpg

思いがけない雨に見舞われましたが、また天気の良い日に撮りなおしに行こうと思います…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-10-11 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16559342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-10-11 06:03 x
存在感ありますよね!!
東京駅、めっちゃカッコ良くて大好きです^^
Commented by 土佐けん at 2012-10-11 07:49 x
雨の中での撮影だったんですか!
その中でも美しい情景を捉えられるスーさんの腕は
確かですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-10-11 08:20 x
おはようございます♪
せっかく行かれたのに雨に降られてしまったなんて
本当に残念でしたね…
なかなか行く機会が無いので拝見できるのを
楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆
PP☆
Commented by はぴ at 2012-10-11 11:03 x
突然の土砂降りで大変でしたね。
でもこんな夜景も幻想的な感じがして素敵です。
なかなか雨の日の夜景って撮りませんものね。
雨にけむったビル郡と駅舎も雰囲気があって好きです。p☆
Commented by まーぶ at 2012-10-11 11:10 x
こんにちは。
折角のライトアップ撮影だったのに雨になったんですね。
でも雨に霞んだ東京駅も綺麗ですね。
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2012-10-11 22:20 x
 こんばんは。

 雨にたたられて残念でしたね。
 でも雨に濡れた東京駅も一味違った雰囲気があっていいと思いますよ!

 ☆PP
 


<< 「晴海客船ターミナルからの夜景...      「浅草燈籠会 2012」(1) >>