「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

「川崎マリエン展望室からの夜景」

a0221232_2347395.jpg
a0221232_23471198.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-10-28 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16681526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-28 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2012-10-28 06:34 x
川崎といえば工業地帯ですね!!
東京の夜景とは表情が違いますね。
こちらも素敵です^^
Commented by happysweet1205 at 2012-10-28 17:06
こんにちは
1枚目 遠くに見えるビルの屋上の赤いライト群と
東京タワーの並びも大都会ならではですね。
川崎からあそこまで見れちゃうのもいいですね。P☆
Commented by 土佐けん at 2012-10-28 20:34 x
一枚目、遠くに見える東京タワーがなんとも魅力的ですね^^
二枚目、ナトリウム光に照らされたタンク(でしょうか?)に
温かみがあって心が和みます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ショーウィンドウから見た街並...      「東京タワー…」 >>