「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

「工場夜景-茨城・鹿島コンビナート」

a0221232_0423258.jpg
a0221232_0424960.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-11-23 00:43 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16846204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-11-23 05:54 x
カッコイイですね!!
煙の流れがさらにカッコ良さを増しています。
ずっと眺めていたいお写真です^^
Commented by at 2012-11-23 08:45 x
おはようございます♪
この時期に見るせいでしょうか、イルミのようにも見えて
チョッとワクワクしてくるような感じです (^^)
綺麗ですねぇ~♪ P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-11-23 11:42 x
コンビナートですね。写りこみの輝きのコラボ、素敵です。応援ポチ。
Commented by まーぶ at 2012-11-23 16:50 x
こんにちは。
今日の工場夜景も綺麗ですね。
緑のライトで照らされたタンクが綺麗です。
2枚目の水面がすごくカラフルですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-23 21:03
映りこみも見れる工場夜景っていいですねぇ。
2枚目は見たことのない、機会がいっぱいで
興味深々です。
P☆


<< 「浅草燈籠会 2012」(6)      「お台場 venusfort ... >>