「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

六義園(りくぎえん)「紅葉と大名庭園のライトアップ」(1)

a0221232_234891.jpg
a0221232_23481572.jpg
a0221232_23482127.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-11-27 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16869641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-11-27 06:24 x
歴史と現代の融合ですね!!
音楽でいえばフュージョンでしょうか。
T-SQUERAのライブ盤を聴きながら、お写真を拝見しています^^
Commented by 土佐けん at 2012-11-27 07:55 x
おお~~美しい!
大名庭園と言うだけでも美しいのにライトアップされて
水面に写りこむ様も綺麗です~~~
赤い傘も外せませんよね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-11-27 10:01 x
おはようございます。
綺麗なライトアップですね。
水面への映り込みも良いですね。
Commented by at 2012-11-27 13:55 x
こんにちは♪
ライトアップされると幻想的な雰囲気で
とっても綺麗ですねぇ~ (^^)
水面に映る姿も美しく、ずっと見ていたいですね♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-11-27 14:49
1枚目 ブルーのライトで海辺みたいですね~。
2枚目 映りこみも美しく素晴らしいですね!!
緑も朱も艶やか~~。
こういうとこのライトアップは見たことがないので
いつかどこかで見てみたいです。P☆
Commented by サクラびより at 2012-11-27 23:28 x
1枚目の写真、色合いがとても奇麗ですねー。
ブルーのライトアップが幻想的な雰囲気を出してますね。
2枚目の写真も好きです。
Commented by 笠ぼん at 2012-11-29 22:39 x
2枚目、大絶賛!凄く美しい!


<< 「新宿テラスシティ イルミネー...      「東京タワークリスマス 201... >>