2012年 12月 30日

「永代橋の夜景」

a0221232_1028228.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-12-30 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17063211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-12-30 00:21 x
こんばんは。
キリっとした夜景が綺麗ですね。
水面のブルーも素敵です。
Commented by はまぴー at 2012-12-30 05:32 x
いつみても存在感のある橋ですね!!
カッコイイの一言です。
夜が似合いますね^^
Commented by at 2012-12-30 11:22 x
こんにちは♪
この橋は何度拝見してもいいですねぇ~!
なかなか夜景を見に行けない私にとって
今年もスーさんの夜景写真とイルミを
楽しませて頂けて本当に嬉しかったです!
来年も素敵なお写真を心待ちにしています♪
スーさん、素敵な投資をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願い致します (^^)
PP☆
Commented by あき at 2012-12-30 14:43 x
こんにちは^^
永代橋のライトアップ、幻想的な光景ですね。
ブルーの光は優しくて気持ちが落ち着きます。

今年一年ありがとうございました。
思うように出かけることもできない日が多く
イルミは撮りに行けませんでした。
お写真を拝見させていたき、楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
P☆
Commented by 土佐けん at 2012-12-30 20:43 x
時々見せていただきますが、永代橋、画になりますね~
青色が目に沁みます^^
素敵な被写体ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 花。 at 2012-12-30 22:09 x
こんばんは、スーさん。
スーさんの撮る永代橋のこのBlueがいつもとっても心に残ります。
正統派な素敵な夜景、素晴らしいと思います。
今年もたくさん素敵な写真を見せて下さってありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆


<< 「帆引き船と夕景…」      「鎌倉長谷寺の紅葉・ライトアッ... >>