「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

「都庁展望室からの夜景」

a0221232_022084.jpg
a0221232_022681.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-01-13 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17136849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2013-01-13 05:10 x
宝石箱をひっくり返したようですね!!
大都会の夜の光の中に、沢山の笑顔があるのでしょうね^^
Commented by at 2013-01-13 09:47 x
おはようございます♪
TVでもたまに見るんですけど
高い所から見た夜景は格別ですね!
実際に見たら見惚れてしまって
撮るのを忘れてしまうかも (^^ゞ
PP☆
Commented by まーぶ at 2013-01-13 12:12 x
こんにちは。
気温が下がって空気が澄んだ感じが良いですね。
遠くの灯りまで綺麗に見えますね。
Commented by あき at 2013-01-13 15:52 x
こんにちは^^
新宿の都庁からの撮影ですね。
都会の喧騒さを感じない静かな風景です。
ビルの明かりが輝いてきれいですね。
1枚目のお写真に東京タワーが見えます。
スカイツリーも良いけどやっぱり東京タワーすきです。
P☆

Commented by サクラびより at 2013-01-14 00:53 x
ブルーの色合いがかっこいいですね!
大都会の夜景…美しく撮られてますね。


<< 「レインボーブリッジ・プレミア...      「中央大橋の夜景」 >>