「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

「レインボーブリッジ・プレミアムライトアップ」(5)

a0221232_0241180.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-01-20 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17175181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-01-20 00:26 x
こんばんは。
今日も見事な夜景ですね。
何時もよりも高い場所から見たレインボーブリッジですね。
遠くまで綺麗に見えますね。
Commented by はまぴー at 2013-01-20 05:25 x
まさにレインボー!!
夢の懸け橋ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-01-20 13:44
レインボーブリッジとビル屋上の赤いライトも
アクセントになって綺麗な夜景ですねぇ。
遠くに見える夜景も宝石をちりばめたようで美しいですね。
P☆
Commented at 2013-01-20 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-01-20 16:06 x
こんにちは♪
レインボーブリッジも夜景も綺麗ですねぇ~!
寒さを一瞬忘れられるような
そんな温かい気持ちになりますね♪
PP☆
Commented at 2013-01-20 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「朝日-大洗磯前神社にて-」      「横浜みなとみらい地区全館点灯... >>