2013年 02月 09日

「工場夜景…」

a0221232_0155841.jpg
a0221232_016415.jpg

※撮影地:川崎市扇島
写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-02-09 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17281237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 土佐けん at 2013-02-09 06:19 x
金色に輝く工場の夜景は凄く綺麗ですね^^
今日はこれから旅に出ます。
帰ったら又伺いますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2013-02-09 09:14 x
おはようございます。
空の色が怪しげですね。
工場夜景のクールな感じ良いですね。
Commented by カシオペア at 2013-02-09 09:55 x
よく言われる工場萌えですね。
私も行った事がありますが、行く前は興味が無かったのに行ってビックリ…
まさに工場が萌え萌え~行って良かったな~と思いました(^_-)-☆

応援ポチッ☆
Commented by yukun2008 at 2013-02-09 17:19
扇島の工場夜景は綺麗ですね~♪、羽田の帰りや、製鉄所で仕事をしてた頃はよく夜景を見ていましたがその当時は写真は撮っていませんでした。
とても懐かしい工場夜景を見せていただきありがとうございました。応援WP!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-02-09 18:52
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
初めまして♪~
ご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

ステキなブログですね。
素晴らしい夜景を巧く捉えたショットに感嘆しました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援させて貰いますね。
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2013-02-09 19:13
こんばんは。
始めまして・・・、先ほどはブログにお出で頂き有難う御座いました。
私は滅多に夜景は写しませんが、写さないと言うよりは私のコンデジではあまり綺麗には写りませんので、自然と写さなくなりましたが・・・、拝見していると夜の光景がかなり多いようですね・・・、昼間はお仕事が有るので・・と言う事でしょうか・・・、でも夜景となると、どうしても光量が不足しがちになりますので三脚を使う事になるでしょうね・・・、私は三脚を持ち歩くのも億劫ですので、夕方の景色を写す時も手持ちです。
夜景を見る事も滅多に無いですから、特に工場の煌々と照らされた現場などは珍しく見させてもらいました。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-09 20:52
おぉぉ~パープルの空にゴールドの工場が
とても美しいですね!!
輝く要塞のようでカッコいい~。
P☆


<< 「サンシャイン60からの夜景」      「江の島シーキャンドル・ライト... >>