2013年 02月 10日

「サンシャイン60からの夜景」

a0221232_23375079.jpg
a0221232_2337586.jpg
a0221232_2338323.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-02-10 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17290395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-02-10 00:37 x
こんばんは。
流石に東京ですね。
遠くまで街の灯りが!
本当に何時見ても綺麗です。
Commented by siawasekun at 2013-02-10 01:43 x
おはようございます♪♪

サンシャイン60からの夜景、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by 信州かつみ at 2013-02-10 05:24 x
おはようございます。
素敵な写真撮りますね~
これからもよろしくご指導を・・・
三寒四温の言葉の通り朝はマイナス10度、日中もマイナスの気温でした。
春のきざしが見え隠れしています。
ランキングに応援 ☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-02-10 08:58
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
大都会の夜景♪ 美しく綺麗ですネェ~
応援♪~ポチッ☆彡×2
Commented by カシオペア at 2013-02-10 09:26 x
眼下に見下ろす東京の夜景、綺麗ですね(^^♪
私も撮りたい…でもダメなんです…高所恐怖症なので…
いつかは克服しないと…(^_-)-☆

応援ポチッ☆
Commented by かつみ at 2013-02-10 10:41 x
おはようございます。
シャンシャインの近くにいたこともあり、懐かしく感じられます。
今朝もマイナス8度まで下がりました。
でも、風がないためそう寒い気はしません。
なんとなく春のきざしがします。
ランキングに応援 ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-02-10 15:40
遠くの稜線と焼けた空も見渡せていいですね~。
高いとこからこんな風に見てみたいです。
東京タワーと夜景 やっぱりいつ見ても素敵ですね^^
P☆
Commented by あき at 2013-02-10 16:00 x
こんにちは^^
池袋のサンシャインですね。
ここはガラス越しに見る風景ではないんですか。
気持ち良さそうです(^_^)
高いところから夜景を都会でと戸外で見られるなんて最高です。
絶景の夜景スポットですね。
夜風はまた冷たいですが、季節が暖かくなると
心地良さそうです。
行きたくなりました。
P☆
Commented by zuboratarou at 2013-02-10 17:51 x
初めまして。
拙ブログへお越しいただき、有難うございました。

素晴らしい夜景の数々に圧倒されました。
横浜港の写真も手持ちなんですね。
私には真似できません。
ポチ。
また、訪問させて頂きますね。
Commented by hiro-photo at 2013-02-10 19:13
こんばんは。
大都会は不夜城ですね・・・、建物も多いですし、人間の数もそれだけ多いのでしょうね・・・。
高知では、少し高い山の上から見ても、灯りは乏しくて寂しい気分になるでしょうね・・・・。
Commented by yukun2008 at 2013-02-10 20:42
こんばんは~♪
池袋のサンシャイン60はもう何年前に行ったのか忘れてしまうくらい前ですね、スカイツリーも見えるのですね、とても懐かしい池袋の夜景を見せていただきありがとうございました、応援WP!
Commented by 笠ぼん at 2013-02-10 20:43 x
夕刻と夜景の対比が良いですね。応援ポチ。
Commented at 2013-02-10 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「皇居・二重橋ライトアップ」(3)      「工場夜景…」 >>