2013年 02月 18日

「夜空のイルミネーション-星空を求めて-」(2)

a0221232_14594236.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-02-18 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17328616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-02-18 00:33
美しい空ですね〜 たくさんの星が輝いていて見とれてしまいます。
星空写真、いつかこんなきれいな空を撮ってみたいです^^
Commented by siawasekun at 2013-02-18 01:57 x
おはようございます♪♪

夜空のイルミネーション、・・・・・・。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by yukun2008 at 2013-02-18 06:07
夜空に星がいっぱいですね~!、この冬一番の寒さになりましたが空気が澄んで星の輝きが一段と強くなっていますね~♪、応援WP!
Commented by まーぶ at 2013-02-18 08:43 x
おはようございます。
満天の星が綺麗ですね。
山の向こうには街があるんでしょうか?
木々の上が結構明るくなってますね。
Commented by カシオペア at 2013-02-18 09:51 x
綺麗な星空に吸い込まれそう~
子供の時、星が好きで望遠鏡でいつも夜空を覗いていました。
最初に見た土星には輪があって感激…今でもよく覚えています(^^)v

応援ポチッ☆
Commented by かつみ at 2013-02-18 10:18 x
おはようございます。
夜の空は今の時期でしようね・・・
空気が乾燥し夜空が綺麗に見えます。
私も撮ってみたいのですが、寒さが・・・

今朝はかなり重い雪が降っています。
天気予報は、みぞれから雨の予報なのに・・・・
まだ春は遠いようでね。
ランキングに応援 ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-02-18 10:45
綺麗な星空ですね~。
だんだんオリオン座の見える時間帯や位置も
変わってきましたよね^^
いつかこんな風に綺麗に星空を撮れるようになってみたいです。
P☆
Commented by hiro-photo at 2013-02-18 18:53
こんばんは。
夜空の星を写すには、特殊な装置が必要になるのでしょうね・・、私はお月様さえ写した事が有りませんが、今の季節、夜中に外に出て夜景や星を写すのは寒いでしょう・・・に、やはり好きなのですね。
Commented at 2013-02-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笠ぼん at 2013-02-18 22:54 x
ロマンチックですね!応援ポチ。


<< 「あしかがフラワーパーク-光の...      「横浜みなとみらい地区全館点灯... >>