2013年 02月 24日

「横浜赤レンガ倉庫・旧停車場にて…」

a0221232_74149100.jpg

※撮影地:横浜赤レンガ倉庫

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-02-24 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17359176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-02-24 00:30 x
こんばんは。
赤レンガと手前の停車場のグリーンのライトアップがいいですね。
コントラストが素敵です。
Commented at 2013-02-24 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac-phen at 2013-02-24 06:24
何もない旧停車場ですがライトアップされているように綺麗ですね。

バックのレンガ倉庫群の対照も素敵です。

ポチ。
Commented by カシオペア at 2013-02-24 07:52 x
昨日と言い今日と言い、横浜でも私が好きな所ばかりです。
横浜は見ても撮っても楽しい所ですね(^^♪

私は湘南も鎌倉も好き~神奈川バンザ~イです\(^o^)/

応援ポチッ☆
Commented by yukun2008 at 2013-02-24 12:33
赤煉瓦倉庫の旧停車場ですか、緑色のライトで照らし出された屋根が幻想的な雰囲気で素晴らしいですね〜♬、応援WP!
Commented by かつみ at 2013-02-24 16:08 x
こんにちは。
夢があるまちですね・・・・

ここ一週間は不安定な大気でマイナスの気温です。
ご近所でも水道の凍結等苦労しています。
ランキングに応援 ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-02-24 16:34
赤レンガ倉庫はこんなとこもあるんですね。
当時はどんな光景だったのか想像してみるのも面白いですね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2013-02-24 20:51
こんばんは。
古き良き時代の良き物・・何時までも見・語られと良いですね。
Commented by anka-wantsuka at 2013-02-24 23:58
初めまして。
さんじゃらっと☆blogにいらしてくださって、コメントもありがとうございました。
同じ横浜の夜景でも全然違って見えますね。
とっても素敵です。
ちらちらっと前の方も見せていただきました。
あしかがフラワーパークにもいらしたのですね。
毎年行っていたのですが、多分もう行けないので、こちらで見せていただけて嬉しかったです。
あしかがフラワーパークのイルミネーションも大好きです。

これから毎日楽しみにお邪魔させていただきたいと思います。
最近ブログ更新をさぼりがちですが、またいらしていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
応援ポチ☆ポチ☆


<< 「湯島天神の梅…」      「横浜港夕景…」 >>