「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

「冬の横浜赤レンガ倉庫…」

a0221232_15223610.jpg
a0221232_15224131.jpg
a0221232_15224653.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-03-03 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17396536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-03-03 03:10 x
おはようございます♪♪

冬の横浜赤レンガ倉庫景色、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-03 04:02
レンガ倉庫に併設してスケートリンクがあるのですね。

こういう風景を見ながら滑るのもいいですね。

ポチ。
Commented by カシオペア at 2013-03-03 07:48 x
此処はスケートリンクにもなるんですね~♪
皆さん気持ち良さそうに滑っていますね。
でも受験生の諸君は此処に来てはダメですよ…(笑)

応援ポチッ☆
Commented by 仁子 at 2013-03-03 07:58 x
おはようございます♪

同じ夜景でも、人が入るとニュアンスが変わりますね。
一枚目の感じ、とても好きです。
右端の黄色いヘルメットの男の子が横向いているのが可愛い☆☆彡
Commented by happysweet1205 at 2013-03-03 11:51
屋外スケートリンクがあるんですね!!
ロマンティックなデートと楽しいデートができていいですねぇ。
静岡市にも今年初めて公園にスケートリンクが登場しましたが
もっと小さいんですよ~。
でも 氷りじゃないリンクらしく塗れないんですって。
ここもそうなのかなぁ。
久しく滑ってないのでスケートしてみたいなぁ。
p☆
Commented by yukun2008 at 2013-03-03 18:22
赤レンガ倉庫のスケートリンクはクリスマス前に行ってみましたが、その頃はこんなに綺麗にはなっていませんでしたね、今日も綺麗な夜景を見せていただきありがとうございました。応援WP!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-03 18:38
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
冬の横浜赤レンガ倉庫ステキですね。
スケートも出来るんだね。
一本の幹がステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented at 2013-03-03 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「湯島天神の梅…」(2)      「ディテール-工場夜景より-」 >>