2013年 03月 23日

「東京駅・ライトアップ」(2)

a0221232_23591020.jpg
a0221232_23591577.jpg
a0221232_23592038.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-03-23 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17497463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tac-phen at 2013-03-23 02:40
東京駅ほんときれいになりましたねー。

ちょっと綺麗になりすぎ...前のレトロな感じも残してほしかったですね。
Commented at 2013-03-23 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2013-03-23 08:08 x
東京駅・ライトアップ、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by カシオペア at 2013-03-23 09:36 x
見事に復元できましたね~私はこの雰囲気が大好きです\(^o^)/
最近は東京も八重洲口よりも、こちらの方が来て楽しいですね♪

応援ポチッ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-03-23 10:28
ソフトな雰囲気の1,3枚目も
正面から見る東京駅も美しいですね~。
長秒撮影の車の光跡も好きです^^
私も三脚使って夜撮影してみたい~。
P☆
Commented by yukun2008 at 2013-03-23 10:49
丸の内駅舎は本当に綺麗になりましたね、長年の改修工事の甲斐があって大正ロマンを感じさせながら最新の設備になっていますね♪、応援WP!
Commented by かつみ at 2013-03-23 13:40 x
こんにちは。
東京駅も改装され綺麗になりましたね・・・素敵・・
あがたの森文化会館は、ヒマラヤ杉に囲まれた
「あがたの森公園」内にある・・・
今年入学の孫娘もこのヒマラヤ杉に囲まれた
園内を通ることでしょう・・・
ランキングに応援 ☆

Commented by まーぶ at 2013-03-23 14:49 x
こんにちは。
ライトアップされた東京駅素敵ですね。
昼間とは違った表情を見せてくれてますね。
Commented by あき at 2013-03-23 18:37 x
こんばんは☆
東京駅、以前拝見させていただいたお写真と、
また違ったライトアップですが
私はこちらの方がとても好きです。
歴史ある建造物らしい雰囲気があり、
素敵なお写真です。
まだ東京駅に行ってません(^^)
でも、素晴らしいお写真を拝見させていただい大満足なので
いいかなと思ってしまいます^^
P☆
Commented by 笠ぼん at 2013-03-23 20:57 x
東京駅、レトロの味が出てますね。応援ポチ。


<< 「湯島天神の梅…」(4)      「東京タワー2020オリンピッ... >>