「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

「浅草寺の春」

a0221232_0193632.jpg

本日の画像は、東京の観光名所・浅草寺周辺で見た夜桜です。
a0221232_0193187.jpg
a0221232_0194760.jpg
a0221232_0194439.jpg

撮影時はあいにく雨に見舞われましたが、日中と比べて人数も少なくのんびりと撮影することができました…。

※全て手持ち撮影

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-03-27 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17511705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-03-27 01:21
浅草寺と夜桜も美しいですね~。
赤い山門に桜が映えますね^^
仲見世通りの桜飾りも並んで可愛いです^^
P☆
Commented by siawasekun at 2013-03-27 01:53 x
浅草寺の春」、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

Commented by tac-phen at 2013-03-27 01:56
浅草寺のライトアップに負けないくらい夜桜がきれいですね。

ポチ。
Commented by yukun2008 at 2013-03-27 08:16
浅草寺の夜桜は美しいですね〜♬、こんな綺麗な夜桜もなかなか見れませんね、応援P!
Commented by かつみ at 2013-03-27 08:22 x
おはようございます。
浅草寺周辺はあまり変わっていませんね?
とってもサクラが綺麗です。

これから山野草も色々と花を咲かせてくれます。
まずはサクラからですね・・・・
ランキングに応援 ☆
Commented by まーぶ at 2013-03-27 09:06 x
おはようございます。
カップル多いですね(笑)
両サイドの土産物屋ってなんか心引かれるんですよね!
夜桜も綺麗ですね。
Commented by カシオペア at 2013-03-27 10:07 x
下町の春ですね~この風景、好きです(^^♪

ところで此処は「あさくさ」なのに寺は「せんそうじ」…
いつも不思議に思います^_^;

応援ポチッ☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-27 10:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
浅草寺の春を巧く捉えていてステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
雨の中の撮影ご苦労様でした。

応援♪~ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
今日は冷たい雨が降っています。
Commented by あき at 2013-03-27 17:14 x
こんにちは♪
桜が満開ですね。
夜は人が少ないこと多いですが、桜の季節はやはり人出があるんですね。
桜は都会のビル群、橋↓、お寺、どの饗宴も素敵です。

こちらでは満開まであと2,3日くらいでしょうか。
お天気の悪い日が続きそうなので満開の桜を見る前に散ってしまいそうです。

P☆
Commented by 土佐けん at 2013-03-27 21:07 x
雨の日は花はしっとりと美しく見えますが
カメラが心配だし、大変ですよね。
風情のある情景です^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by sakurashot at 2013-03-27 23:15
3枚目の写真、良い感じに撮られてますね!
夜桜も風情があって好きです。
Commented at 2013-03-27 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「松田山の夜桜」(2)      「永代橋と桜…」(2) >>