「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

「六本木ヒルズ・毛利庭園の夜桜」

a0221232_0142629.jpg

本日の画像は、六本木ヒルズの毛利庭園とその周辺で撮影した夜桜です。
a0221232_014422.jpg
a0221232_0143230.jpg
a0221232_0143743.jpg


いかにも都会的な景色ですが、こうした都会的な景色の中で見る夜桜もなかなか良いものだと思います。

※全て手持ち撮影

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-04-06 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17568117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-06 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁子 at 2013-04-06 08:11 x
おはようございます♪
2枚目のダイナミックな構図、素晴らしいですね☆☆彡
Commented by まーぶ at 2013-04-06 09:52 x
おはようございます。
自然の中の桜もいいですが・・・
都会のビルの夜景を背景に咲く桜も綺麗ですね。
Commented by かつみ at 2013-04-06 10:12 x
六本木の夜桜も綺麗ですね・・・・
懐かしい場所が次から次ぎえ出て楽しみです。

山梨の神代桜は老木・・・・
その子桜が各地で咲いている。
一足先に桜に堪能された。
ランキングに応援 ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-04-06 10:15
六本木ヒルズを見上げながら見る夜桜は
未来都市でのお花見みたい~。
無機質なものとのコラボもいいですね。
噴水?への映りこみも綺麗ですね~。
桜越しに東京タワーも見れて都会の夜桜も素敵!!
この時期に行ってみたくなります。P☆
Commented by カシオペア at 2013-04-06 11:40 x
六本木ヒルズイも東京の新名所として定着しましたね。
そして綺麗な夜桜の向こうに私の好きな東京タワーを発見~嬉しくなります~(^^♪

応援ポチッ☆
Commented by yukun2008 at 2013-04-06 12:51
ソメイヨシノがまだ十分咲かないうちに行ってましたが、満開の時にはこんなに綺麗な夜桜が見れたのですね、きっとyakeiphotoさん、ならではのカメラワークがなせる業なのでしょうね、応援WP!
Commented by sakurakome at 2013-04-06 16:57 x
スーさん~こんにちは。

コメント&応援ありがとうございました。

交流のあるブロがーはかつみさん?それともカシオペアさんかなl?

近代的なビルとサクラの夜景が綺麗ですね。

また、お邪魔します~ポチ2☆

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-06 18:06
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
六本木ヒルズ 毛利庭園の夜桜も綺麗ですね。
高層ビルに桜は大都会の夜景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪~ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-06 18:56
なんだかすごい人のようですね。
でも、見る値がありそうな立派な桜。
池に映りこんでいるのもきれいです。
Commented by あき at 2013-04-06 21:09 x
こんばんは☆
都会の中の桜ですね。
ビルに囲まれた夜桜も素敵です。

たくさんの人がいますね。
やっぱり都会だなと思います。
こちらでは今年は特に週末お天気が悪かったので
人があまりいません(^^)。
桜の魅力は誰の心にも伝わるのですね。
Commented by 笠ぼん at 2013-04-06 21:45 x
ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっくり来ますね。応援ポチは全部させて頂きます。


<< 「上野公園の桜」      「松田山の夜桜」(3) >>