「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

「隅田公園の夜桜」(2)

a0221232_035035.jpg

本日の画像は、東京・隅田公園で撮影した夜桜です。ご覧のように隅田川の対岸側には東京スカイツリーを眺望でき、夜桜見物もできるとあって夜間も多くの人出で賑わっていました。
a0221232_032184.jpg
a0221232_04276.jpg
a0221232_033161.jpg
a0221232_041157.jpg

もう桜は散ってしまいましたが、できればまた来年も見てみたいものです…。

※全て手持ち撮影

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-04-19 00:05 | 夜景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17643704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-04-19 01:57 x
隅田公園の夜桜、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented at 2013-04-19 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurakome at 2013-04-19 06:34 x
スーさん~おはようございます。

都会の夜桜は昼よりも賑やかに感じます。

北国はみぞれ混じり雨の朝で寒い一日になりそうです。

これでは週末の桜の開花は見込めそうにありません~ポチ☆

Commented by かつみ at 2013-04-19 08:41 x
おはようございます。
東京・隅田公園で撮影楽しみました。
本当に綺麗。

昨日は真夏の陽気・・・
今朝は3月の気温、今週末には又寒くなるようです。
風邪など引かないよう気をつけましょう。
ランキングに応援 ☆
Commented by at 2013-04-19 09:53 x
おはようございます♪
桜にスカイツリー、そしてお月様もあって
何だかとっても満足な気分です (^^)v
来年もぜひ楽しみにしています♪
PP☆
Commented by カシオペア at 2013-04-19 09:59 x
私は此処の桜は行った事がありますが、スカイツリーはまだなんです…
神奈川に住んでいて恥ずかしい事ですね^_^;
来年こそは桜とスカイツリーのコラボを撮ろうと思って…(^^)v

応援ポチッ☆
Commented at 2013-04-19 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-04-19 17:41 x
こんにちは。
最後の写真長時間露光が効いてますね。
非現実的な感じが大好きです。
Commented by 笠ぼん at 2013-04-19 21:41 x
夜桜撮影、最高ですね。応援ポチ。
Commented by 音函 at 2013-04-19 22:30 x
わぁ~^^夜のスカイツリー写真、とっても美しいですね~^^
あ、もちろん夜桜もとても美しいです^^
とーっても美しい夜桜写真にポチ☆^^
Commented by wingtom at 2013-04-19 22:33 x
スーさん
こんばんは
ポチッ!です。

隅田川公園では宴会OKなのですね。
花とスカイツリーを見ながら夜桜ですか。
何よりも贅沢なものですね。
夜でも昼間のごとく楽しめるのではないでしょうか。
都会の花見も味わってみたくなりました。
Commented at 2013-04-19 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「春の追憶…」      「権現堂桜堤(埼玉県幸手市)」(3) >>