2013年 04月 21日

「都庁展望室から見た夜景」

a0221232_21252554.jpg

本日の画像は、東京都庁展望室から見た都内の夜景です。ご覧のように、大都会・東京に相応しい夜景を見ることができます。
a0221232_2126446.jpg
a0221232_21255762.jpg
a0221232_21265594.jpg

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-04-21 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17652624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-04-21 01:52 x
都庁展望室から見た夜景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪
Commented by まーぶ at 2013-04-21 02:17 x
こんばんは。
都庁展望室からの眺望素晴らしいですね。
遠くの方まで綺麗に見えますね。
本当に素晴らしい夜景です。
Commented by sakurakome at 2013-04-21 07:43 x
スーさん~おはようございます。

都会の綺麗な夜景に癒されます。

3Dの世界に迷い込んだような気持ちになります。

北国は今朝は雪が積もって

開花し始めたサクラが可哀想です~ポチ2☆

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-21 08:18
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
都庁展望室からの眺めは最高ですね。
流石!大都会の夜景は華やかですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by カシオペア at 2013-04-21 10:38 x
こうして見ると東京はまさに不夜城ですね。
私も上って撮りたいけど、高い所が弱くて…
先ずはそれを克服しないといけませんね^_^;

応援ポチッ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-04-21 11:56
都庁からの夜景も美しいですね~。
1枚目のビル屋上の三角も2枚目の
ビルの窓から伸びる光の筋も綺麗~。
一度都会の夜景を展望室から撮ってみたいです!!
P☆
Commented by かつみ at 2013-04-21 12:49 x
こんにちは。
夜景綺麗です。
昨夜からの雪が10センチはあるのでしようか?
やっと雨に変わりました。
冬の季節に逆戻り・・・・
つらい日曜日です。
ランキングに応援 ☆
Commented by 土佐けん at 2013-04-21 13:47 x
ザ・東京の夜景、煌びやかですね~~
ガラス越しの撮影だと思いますが、お見事です!
僕も大阪の夜景を撮りたくなってしまいました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by yukun2008 at 2013-04-21 17:15
都庁から見る新宿の夜景ですか、とても綺麗でいいですね、何十階からの眺めだったでしょうね、素晴らしい摩天楼でバットマンが飛んで来そうな雰囲気ですね(笑)、応援WP!
Commented by 笠ぼん at 2013-04-21 20:59 x
都庁の展望台って、解放されてるんですね。良いですね。応援ポチ。
Commented by wingtom at 2013-04-21 23:12 x
スーさん
こんばんは
ポチッ!です。

大都会東京の夜景はすごいですね
大きな建物が多いから
どこからでも撮れるし、どこから撮っても
かわりない夜景が見られるのがいいですね。

それにしてもすごいです。
Commented by 仁子 at 2013-04-22 07:57 x
都庁からの展望、壮観です☆☆彡


<< 「三春の滝桜(福島県三春町)」      「春の追憶…」 >>