「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

「横浜港・象の鼻パークの夜景」

a0221232_0293526.jpg

本日の画像は、横浜港・象の鼻パークの夜景です。
a0221232_0293986.jpg
a0221232_0294568.jpg

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-04-27 00:31 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17688939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-04-27 02:47 x
横浜港・象の鼻パークの夜景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-27 08:13
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
横浜港・象の鼻パークの夕暮れもステキですね。
夜景も雰囲気が変わってムード満点ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♪~~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by sakurakome at 2013-04-27 09:44 x
スーさん~おはようございます。

いつもながら素敵な都会的な夜景ですね。

北国は雨でゴールデンウィークの初日が始まりました~ポチ2☆

Commented by カシオペア at 2013-04-27 10:12 x
1枚目は横浜の名所が一望できますね~私の好きなインターコンチもありました(^^)v

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by happysweet1205 at 2013-04-27 11:30
こんにちは
GWはここも多くのカップルや人で賑わうんでしょうね。
どこにも出れないのにお天気はピーカン~^^;
こんな綺麗な夜景でデートしてみたいです(誰と~)(笑)
スーさんも素敵なGWをお過ごしくださいねー^^P☆
Commented by wingtom at 2013-04-27 12:55 x
ツアー
もなく
恵那山トンネルを通過します
花桃街道がすぐです
ポチ
Commented by yukun2008 at 2013-04-27 13:14
こんにちは〜♬
みなとみらいから象の鼻パークと夜景も美しい最高のスポットですよね(^o^)/、いつも気になるのがこの衝立が何なのか分からないのです(笑)、応援P!
Commented by かつみ at 2013-04-27 15:28 x
こんにちは。
横浜港・象の鼻パークの夜景綺麗ですね・・・・
今日から連休です。
大勢の観光客が信州にやってきます。
又、上高地も開山祭です。
良い思いで作りをしてください。
ランキングに応援 ☆
Commented by まーぶ at 2013-04-27 16:31 x
こんにちは。
綺麗な夜景ですね。
海面への映り込みと空の雲が良い感じです。
Commented by あき at 2013-04-27 21:02 x
こんばんは☆
象の鼻パーク、静かで素敵なところですね。
みなとみらいの遊園地も見え、ゆっくりと撮影ができそうです。
地元の駅から直通の電車が開通しました。
そのうち行ってみようと思います。

そろそろネモフィラですね。
スーさんのお写真を拝見してから行きたい場所でした。
行きたいなと思っていますが、行けるかなぁ(^^)
P☆
Commented by 音函 at 2013-04-27 23:01 x
横浜の夜景って、とっても美しい色をしていますねぇ。
美しい色にポチ☆

↓の、美しい色とりどりの風景にポチ☆^^


<< 「タワーホール船堀・展望室から...      「うつくしまの春―花見山公園の... >>