2013年 04月 28日

「タワーホール船堀・展望室からの夜景」

a0221232_1511370.jpg

本日の画像は、タワーホール船堀展望室(東京都江戸川区)から見た東京~千葉方面の夜景です。ご覧のように、東京スカイツリーや東京ゲートブリッジなども一望することができます。
a0221232_15101953.jpg
a0221232_15111585.jpg
a0221232_15103125.jpg
a0221232_15112738.jpg

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-04-28 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17691818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-04-28 00:16 x
こんばんは。
高くそびえ立つスカイツリーが綺麗ですね。
道路を走る車の光跡が素敵です。
Commented by siawasekun at 2013-04-28 03:17 x
タワーホール船堀・展望室からの夜景、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by sakurakome at 2013-04-28 07:45 x
スーさん~おはようございます。

一枚目の写真は宇宙の世界のように感じます。

スカイツリーの夜景はひときは目立ちますね。

いつも素敵な夜景を見せていただき感謝です~ポチ☆

Commented by at 2013-04-28 08:24 x
おはようございます♪
展望台から見た景色、いいですねぇ~!
私も一度でいいから撮ってみたいです (^^)
きっと夢心地になる事間違いないですね♪
PP☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-28 09:19
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
タワーホール船堀展望室からの眺めは素晴らしいですね。
東京スカイツリーが綺麗ですねぇ~
東京ゲートブリッジも美しい色彩ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素敵な感動をありがとう♪

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして♪~~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by カシオペア at 2013-04-28 10:15 x
2枚目のスカイツリー、圧倒的な存在感ですね。
この写真からも東京が不夜城なのがよく分かります(^^♪

応援ポチッ☆
Commented by wingtom at 2013-04-28 12:06 x
今日のお昼はしゃぶしゃぶでした
これから戸隠です
Commented by yukun2008 at 2013-04-28 12:15
タワーホール船堀ですか、スカイツリーやゲートブリッジも見える素晴らしい眺望ですね~♪、今日も素晴らしい夜景作品を見せていただきありがとうございました。応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2013-04-28 14:46
1枚目のふわっとした灯りや車の光跡も綺麗ですね。
スカイツリーやゲートブリッジの夜景も一望できるっていいなぁ~。
いろんなとこに展望室があっていいですね。
P☆
Commented by かつみ at 2013-04-28 15:33 x
こんにちは。
素晴らしい・・・・ホワイトバランス?ですか?

昨日から連休です。
大勢の観光客が信州にやってきます。
又、上高地も雪の中 開山祭をしたようです。
諏訪の高島城の桜はすでに散っていました。
ランキングに応援 ☆
Commented by 音函 at 2013-04-28 16:39 x
わぁ~~^^ステキですね~~^^
綺麗なキラキラ、綺麗な色、ですね^^
スカイツリーもゲートブリッジも見えてしまうなんて、
ココはとてもいい場所ですね^^
美しい夜景写真にポチ☆☆


<< 「根津神社のツツジ」(東京都文京区)      「横浜港・象の鼻パークの夜景」 >>