「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

「横浜ランドマークタワー展望室からの夜景」

a0221232_23571864.jpg

本日の画像は、「横浜ランドマークタワー展望室」から見た横浜港周辺の夜景です。
a0221232_2357236.jpg
a0221232_23572998.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-05-14 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17784285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-05-14 00:27 x
横浜ランドマークタワー展望室からの夜景、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by happysweet1205 at 2013-05-14 01:03
わぁ~めっちゃ綺麗ですね!!
さすがランドマークタワーの展望室 絶景ですねぇ。
いろんな色が散りばめられて素敵^^
ずっと見ていたくなります。P☆
Commented by yukun2008 at 2013-05-14 05:50
ランドマークからの景色はいつ見ても素晴らしいですが、僕はまだ夜景を見たことがありませんね。 これだけ綺麗な写真を見せていただくと夜も行って撮ってみたくなりますね~♪、みなとみらいはどこも絵になっていいですね、応援WP!
Commented by sakurakome at 2013-05-14 06:22 x
スーさん~おはようございます。

ランドマークタワーから見た夜景は異次元の世界に見えます。

ライトアップされた赤レンガ倉庫が魅力的ですね。

今日も素敵な夜景を楽しませていただきました~ポチ2☆

Commented by かつみ at 2013-05-14 08:09 x
おはようございます。
横浜の夜景ですね・・・美しい・・・・

残雪の山々がとっても綺麗です。
池田町でも川沿いにシバザクラを植え
残雪の山と綺麗にマッチしていた。
ランキングに応援 ☆
Commented by カシオペア at 2013-05-14 10:43 x
此処は横浜の夜景の中でも一番のスポットですね~(^^)v
でも最近は行っていないな…今月中に行ってこよう~♪

応援ポチッ☆
Commented by まーぶ at 2013-05-14 10:59 x
こんにちは。
遠くに見える街の灯りが良いですね。
色とりどりの灯りが綺麗です。
横浜の夜景はお洒落に感じます。
Commented by at 2013-05-14 11:31 x
こんにちは♪
この眺め、最高ですねぇ~!
私もが横浜に行ってみたいです (^^)
夜間は無理ですが撮影していみたいです♪
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-14 11:42
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
横浜ランドマークタワー展望室からの眺めも素晴らしくステキな景観ですね。
美しい夜景を拝見させて頂きました。
応援ポチッ☆彡
Commented at 2013-05-14 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2013-05-14 21:28 x
ランドマークタワーからの夜景、大阪のWTCからの夜景に似ている?
いやいや、こちらの方がずっと綺麗ですね~~
うっとりと見入ってしまいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by wingtom at 2013-05-14 21:59 x
スーさん
こんばんは
ポチッ!です。

横浜ランドマークタワーと言っても
まだ見たことないと思います。
子供(独身)が
横浜に住んでいますが行ったこともないです。
都会の観光も素敵です。
飲まない私は
窓から眺めるしか無いでしょうね。


<< 「亀戸天神で見た藤…」(1)      「国営ひたち海浜公園のネモフィ... >>