2013年 05月 18日

「カレッタ汐留・展望室からの夜景」

a0221232_23522790.jpg

本日の画像は、「カレッタ汐留・展望室」(東京都港区汐留)から見た都内の夜景です。
a0221232_2352389.jpg
a0221232_23524058.jpg

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-05-18 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17803381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-05-18 00:46 x
カレッタ汐留・展望室からの夜景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented at 2013-05-18 05:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2013-05-18 06:06
カレッタ汐留はクリスマスイルミを撮りに行きましたが展望室はまだ行ったことがありませんね、こんなみ綺麗な夜景が楽しめるなら次回は是非行ってみたいです、応援WP!
Commented by sakurakome at 2013-05-18 06:25 x
スーさん~おはようございます。

蒼みがかった夜景は異次元の世界を感じます。

都会の夜景は本当に綺麗です。

北国は快晴の朝ですので、カメラ散歩に行ってきます~ポチ☆

Commented by まーぶ at 2013-05-18 07:31 x
おはようございます。
大都市東京らしい素晴らしい夜景ですね。
遠くの方までびっしり光が続いてますね。
Commented by かつみ at 2013-05-18 07:48 x
おはようございます。
汐留ですか・・・ぜんぜん分からなくなっています。
でも、とっても綺麗で好きな写真です。
今日も朝から安定した良い天気です、
我が家の裏庭の花々も綺麗です。
雨降りが日曜日から月曜日に伸びたようですね。
今朝の我が家の裏庭は白つつじが満開です。
ランキングに応援 ☆
Commented by カシオペア at 2013-05-18 12:24 x
このあたりは私がよく知っている所ですが、上から見下ろすと別世界みたいです。
カレッタ汐留は暮れのイルミでも人気がありますね。
昨年も行きましたが、今年も行こうと思って…(^^♪

応援ポチッ☆
Commented by happysweet1205 at 2013-05-18 14:21
ここからは海が近くに見えていいですね。
3枚目の船はどこへ行くんでしょう~。
水面にうつった灯りも綺麗ですね^^
P☆
Commented by wingtom at 2013-05-18 20:07 x
スーさん
こんばんは

日本テレビが
汐留にあるのですよね ?
汐留ラーメンなんてやってましたよ
ここの夜景も綺麗です
この周りはビルも多いので
冷たい光ですね


<< 「浅草寺の夜景…」      「東京タワーで見た鯉のぼり」(3) >>