「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

「暮れゆくお台場…」

a0221232_23502180.jpg

a0221232_2351850.jpg

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-06-01 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/17878263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-06-01 02:01 x
暮れゆくお台場、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by カシオペア at 2013-06-01 07:41 x
1枚目の夕暮れ、トローンとした色合いがなんとも言えません。
時間がゆっくり流れて行く感じですね(^^)

応援ポチッ☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-01 08:57
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

暮れゆくお台場♪
どちらも感動する作品ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
特に①枚目が気に入りました すばらしい黄金色の輝きが出ていますね。

応援ポチッ☆彡
Commented by yukun2008 at 2013-06-01 10:05
黄昏の黄金の海のお台場と緑色でライトアップされたレインボーブリッジでしょうかね♪、とても素敵な夜景を毎日拝見しているうちにみなとみらいの夜景を久しぶりに撮りたくなって昨夜は大桟橋へ行っていました。応援WP!
Commented by まーぶ at 2013-06-01 10:10 x
おはようございます。
茜色に染まった空が綺麗ですね。
素敵な夕景に出会えましたね。
Commented by sakurakome at 2013-06-01 10:39 x
スーさん~こんにちは。

暮れゆくお台場は絵になりますね。

オレンジ色に染まる水面が鮮やかな空と一体になっていますね。

この週末も素敵な写真を撮ってください~ポチ2☆

Commented by wingtom at 2013-06-01 19:44 x
スーさん
こんばんは
ポチッ!です

お台場
テレビで何度も聞く名前ですがどこにあるの変わりません
調べました。
フジテレビの近くだったのですね。
去年スカイツリーを見るため芝浦埠頭から観光船に乗り
隅田川を上りました。
帰りは連坊ブリッジを渡って羽田でした。
Commented by あき at 2013-06-01 20:04 x
こんばんは☆
夕暮時、オレンジ色に染まる風景の中で
静かな時間を過ごせたら明日も頑張れそうです。
一枚目のお写真の中で座って海を見ている人、
私もこんな風に時を送ってみたいなと思いました。
夜景、きれいですね。
P☆


<< 「東京湾アクアラインの夕景」(1)      「Tokyo Warm Lig... >>