2013年 07月 17日

「テレコムセンター展望室からの夜景」

a0221232_2342027.jpg

本日の画像は、東京・お台場に所在するテレコムセンター展望室から見た都内の夜景です。
a0221232_2342686.jpg
a0221232_23421196.jpg

【お知らせ】
エキサイトブログより 7/17(水) サービス一時停止のお知らせです。

【実施日時】
7月17日(水) (深夜)1:00 ~ (昼)12:00

サーバー増強に伴うメンテナンスを実施するため、メンテナンス期間中は、パソコン、スマートフォン(アプリ含む)携帯からのエキサイトブログ全般のご利用ができなくなります。

これにともない、本日(7月17日)ご訪問下さる方は(昼)12:00以降に時間をずらして頂けるようお願い申し上げます。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-07-17 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18112231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 音函 at 2013-07-17 00:16 x
おぉーー!!
コンテナって、昼間しか見たことがないのですが、
夜景の中のコンテナは、昼間見るコンテナとは、
かなり違う印象ですねぇ。
重さを感じないというか、なんていうんでしょう、おもちゃっぽいというか、
なんか、不思議な感じがしました。
ポチ☆☆
Commented by カシオペア at 2013-07-17 07:49 x
私の好きな東京タワーを発見です。
スカイツリーも見えましたが、私にはやはり東京タワーですね(^_-)-☆

応援ポチッ☆
Commented by まーぶ at 2013-07-17 08:36 x
おはようございます。
レインボーブリッジ越しに東京タワー!
良い場所に建ってるんですね。
綺麗な夜景ですね。
Commented by egakioyaji at 2013-07-17 09:19
おはようございます
ビルの明かりやネオンが、綺麗な
夜景にしてますね~ 夜の東京タワーも素敵です ☆w
Commented by yukun2008 at 2013-07-17 12:20
お台場のテレコムセンターは穴場だと聞きましたが、貨物船のコンテナーや観覧車も見えていろいろ楽しめていいですね~♪、応援WP!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-17 13:24
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
素晴らしい夜景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by はぴ at 2013-07-17 16:35 x
1枚目のブルー系の夜景に東京タワー 綺麗ですね。
涼しさを感じます。
観覧車の夜景 大好きです。
夜の観覧車 私も見に行きたいなぁ。
P☆
Commented by 土佐けん at 2013-07-17 21:55 x
東京の賑やかな夜景も素敵ですが、
ナトリウム光に包まれたコンテナヤードの情景に
心を奪われます^^
やはり、僕はこう言う場所が好きなんですね~~

ポチッポチッ
Commented by wingtom at 2013-07-17 22:10 x
こんばんは
ポチ!です。

ここからの夜景は明るすぎるくらい綺麗です。
じっと見ていたい気分です。
コンテナも普段なら見る人は居ないでしょうが
夜ともなると美しく見えるものですね。
Commented by sakurakome at 2013-07-17 22:34 x
スーさん~こんばんは。

蒼い空に染まる都会の綺麗ですね。

夜の時間に夜景を見るのも雰囲気が違いますね。

蒸し暑いい日が続きますが、素敵な夜をお過ごしください~ポチ2☆



<< 「東京タワー 天の川イルミネー...      「服部農園あじさい屋敷の紫陽花」 >>