「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

「としまえん・あじさいナイト」(2)

a0221232_23313244.jpg

本日の画像は先月、としまえん(東京都練馬区)で撮影した「あじさいナイト」のもようです。
a0221232_23315752.jpg
a0221232_23315133.jpg
a0221232_23321290.jpg
a0221232_2332634.jpg

遊園地内の北側エリアに作られたあじさい園に、山あじさいや西洋あじさいなど150品種、1万株のあじさいが咲き乱れ、夜にはライトアップされたあじさいを鑑賞することができる「あじさいナイト」が開催され、幻想的な紫陽花の姿を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-07-24 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18158166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-07-24 00:57 x
としまえん・あじさいナイト、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-07-24 05:10
あじさいを夜見る個とったなかなかないのですがライトアップしているところもあるのですね。

また違った魅力のアジサイが見られそうですね。
Commented by yukun2008 at 2013-07-24 05:53
豊島園ではまだこんなに綺麗な紫陽花が残っているのでしょうね、素晴らしい眺めでしたね、応援P!
Commented by sakurakome at 2013-07-24 06:57 x
スーさん~おはようございます。

あじさいのライトアップは昼とは違った雰囲気ですね。

最後の写真が霧がかかったようで幻想的です。

今朝も素敵な写真をありがとう~ポチ2☆

Commented by カシオペア at 2013-07-24 07:34 x
ライトアップされたアジサイも良いですね~行きたくなりました~(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by まーぶ at 2013-07-24 08:48 x
おはようございます。
夜とは思えないくらい明るくライトアップされてますね。
一面の紫陽花綺麗ですね。
最後の足元が少し霞んだ感じが幻想的ですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-24 08:49
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
としまえんの「あじさいナイト」♪ステキなショットですね。
最後の作品が気に入りました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by かつみ at 2013-07-24 09:05 x
おはようございます。
綺麗なアジサイ・・・・そろそろ終盤では・・・

こちらでも朝から雨降りです。
農家に取っては良い雨です、気温も低めです。
ランキングに応援 ☆
Commented by シロチャンのパパ at 2013-07-24 11:42 x
こんにちは
ライトアップで見る紫陽花、昼見るのと違い
幻想的な雰囲気があって素敵ですね  w☆
Commented by happysweet1205 at 2013-07-24 21:16
ライトアップされた紫陽花も幻想的で素敵ですね。
なかなか夜 見ることはないので嬉しいです。
ラストの白い靄は何でしょう
とても素敵ですねぇ。P☆
Commented by wingtom at 2013-07-24 21:31 x
スーさん
こんばんは
ランキングにポチ!

としまえん
有名なところですね。
プールや遊具のあるところですね。
紫陽花もきれいなのですね。
しかもライトアップですか。
美しく表現されていて花が綺麗です。
さすがですね。
Commented at 2013-07-24 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音函 at 2013-07-24 23:44 x
太陽光の下でしか見たことがなかったあじさい。
こうしてライトアップされているあじさいを見ると、
とっても優しい雰囲気になるんですね。
美しい夜のあじさいにポチ☆☆


<< 靖国神社「みたままつり」(1)      「海の灯まつり in お台場2... >>