「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

「昨日は…」

a0221232_23592129.jpg

昨日はご存じの通り都内では「隅田川花火大会」が開催されましたが、豪雨により途中で中止になってしまいました。
a0221232_23554639.jpg
a0221232_23555197.jpg
a0221232_23555676.jpg

昨日は私用で出掛けるのが遅くなってしまい、花火が打ち上がり始めた頃にようやく東京スカイツリーの近くに辿り着いたのですが、到着したと思ったらあっという間に豪雨に見舞われ、結局花火は撮影できずに終わりました(苦笑)。でも、川沿いとかまで出向いて三脚をじっくりと据えながら撮影している最中に豪雨に見舞われたらと思うと、撮影前に断念できてかえって良かったような気もします。機材がズブ濡れにならずに済んだのも不幸中の幸いでした。かろうじて、五輪カラーにライトアップされた東京スカイツリーを見ることができたのが唯一の収穫でしたが、再開催もないとのことで、来年こそはじっくり撮影できればと思います…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-07-28 00:14 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18193869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-07-28 01:51 x
東京スカイツリー、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様でした。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by カシオペア at 2013-07-28 07:31 x
昨日の花火大会は残念でしたね
先日の荒川の花火大会も急な雨で中止になったとか…
今年は花火の厄年かも知れません(@_@;)

応援ポチッ☆
Commented by シロチャンのパパ at 2013-07-28 08:09 x
花火大会の中止は残念でしたね
又次回に見せてもらいます
天気予報で、危ないなぁ~と思ってましたが・・
延期がないのが残念ですね  w☆
Commented by yukun2008 at 2013-07-28 09:14
おはようございます♪
昨夜は家族の天ぷら蕎麦を作ってじっくり隅田川の花火大会をTV中継で楽しむつもりでしたが、突然のゲリラ雷雨で中止になってしまいましたね、大混雑の中向かわれた方々はほんとうにお気の毒でしたね、来年こそリベンジを!、応援WP!
Commented by 信州かつみ at 2013-07-28 09:16 x
おはようございます。
夜景もこの高さからだと素晴らしく良いですね・・・・

各地で雨の被害が伝えられていますが、
こちらでは毎日30度越えの猛暑です。
一雨ほしいところです。
ランキングに応援 ☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-28 09:33
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
五輪カラーにライトアップされた東京スカイツリーが綺麗ですね。
花火は中止されたようですね。
テレビのニュースで見ました。
応援ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by まーぶ at 2013-07-28 16:44 x
こんにちは。
花火を撮れなかったのは残念ですが・・・
出遅れたのが逆に幸いしたんですね。
もし早くから場所取りしてたらずぶ濡れになってたでしょうね。
Commented at 2013-07-28 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wingtom at 2013-07-28 21:43 x
こんばんは
今日は旅行中
ポチのみで失礼しましす
Commented at 2013-07-28 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音函 at 2013-07-28 23:40 x
そうでしたか、あの花火を現地で見ていらしたのですね。
私はテレビでちらちらと見ていました。
雨の様子、お写真からも伝わってきます。
美しい夜のスカイツリーにポチ☆☆


<< 「蓮を求めて…」      「ライトダウンな夜景…」 >>