「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

「東京ゲートブリッジの夜景」

a0221232_23462842.jpg

a0221232_2346236.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-08-17 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18373047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-08-17 01:05 x
東京ゲートブリッジの夜景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-08-17 05:28 x
スーさん~おはようございます。

時間の流れを感じる2枚の夜景ですね。

神秘的な夜景に癒されます。

良い週末をお過ごしください~ポチ2☆

Commented by カシオペア at 2013-08-17 07:41 x
此処も東京の新名所になりつつありますね~(^^)
私の写真仲間で此処に嵌ってしまったのが居て、
週末にはいつも撮りに行くみたいです。

応援ポチッ☆
Commented by ちごゆり嘉子 at 2013-08-17 07:58 x
変わったデザインの橋ですね 一度見たら忘れないでしょうね。
ポチして帰ります。
Commented by wingtom at 2013-08-17 08:05 x
スーさん
こんばんは
ランキングにポチ!

東京ゲートブリッジは
何度か映像を通してみたことがあります。
古風な姿が近代的東京にマッチしているのだろうと考えてしまいます。
瀬戸大橋にもこのようなトラス橋が使用されています。
昔風で良いのかも知れませんね。



Commented by yukun2008 at 2013-08-17 08:13
東京ゲートブリッジは夕焼けの照り返しに頬を染めたピンク色も素敵ですし、ブルーモーメントを背景に白く浮かび上がった姿もいいですね、応援WP!
Commented by at 2013-08-17 09:58 x
ちょうど飛行機も入って素敵なお写真ですね♪
上から見たらどのように見えるんでしょうね?
2枚目のブルーが涼しげに感じられます (^^)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2013-08-17 11:17
カッコいい~~!!
トワイライトの焼けた空と飛行機もコラボ いいですね~。
1枚目のゲートブリッジの色も2枚目の色も綺麗~。
時間を追って撮りたくなりますね^^
P☆
Commented by かつみ at 2013-08-17 15:41 x
こんにちは。
素晴らしい夜景に感動です。
お盆が過ぎれば秋風が・・・・
今年は秋どころか毎日気温の更新です。
そろそろ体もバテ気味です。
ランキングに応援 ☆
Commented by まーぶ at 2013-08-17 16:09 x
こんにちは。
夕景と夜景ですね!
同じ橋でも撮る方向と背景でイメージが随分変わりますね。
Commented at 2013-08-17 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「海の灯まつり in お台場2...      「都庁展望室から見た夜景」 >>