「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

「晴海客船ターミナルから見た夜景」

a0221232_2256644.jpg

本日の画像は、晴海客船ターミナルから見た東京港とその周辺の夜景です。
a0221232_22561223.jpg
a0221232_22561869.jpg
a0221232_22562446.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-08-22 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18411083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-08-22 02:06 x
「晴海客船ターミナルから見た夜景」、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by かつみ at 2013-08-22 04:32 x
おはようございます。
晴海からですか?これも又、綺麗ですね・・・・

今日も暑さがぶりかえすようです。
お互いに頑張りましょう。
ランキングに応援 ☆
Commented at 2013-08-22 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurakome at 2013-08-22 06:50 x
スーさん~おはようござます。

海の見える夜景は綺麗ですね。

最後の一枚がインパクトがあります。

今日も素敵な夜景をありがとう~ポチ2☆

Commented by カシオペア at 2013-08-22 07:29 x
此処の夜景を見るのは初めて…絵になる所ですね(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by まーぶ at 2013-08-22 09:13 x
おはようございます。
夜景シャープで綺麗ですね。
1枚目に写ってる微妙な男女の距離感が気になります(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-22 09:21
色合いがとても涼しげな夜景ですね~。
エメラルドグリーンの橋が綺麗~^^
お洒落なターミナルで、夜に行ってみたくなります。
P☆
Commented by at 2013-08-22 10:48 x
こんにちは♪
昨日TVで、最近夜景写真や夜の工場のツアーが
大人気という事をやっていて、スーさんのお写真を
思い出しながら見ていました (^^)
私も一度は行ってみたいと思ってしまいました♪
PP☆
Commented by yukun2008 at 2013-08-22 12:36
20年くらい前に冬の晴海埠頭から新さくら丸に乗ってフィリッピン、香港と洋上研修へ出掛けたことがありますが、今は昔で見違えるような素晴らしいデザインの埠頭ですね。今は観光名所なのかもしれませんね、イイネに応援WP!
Commented by wingtom at 2013-08-22 14:15 x
スーさん
こんにちは
ランキングにポチ!

晴海には去年行きました。
ここから観光船に乗りました。
残念ながら昼でしたから夕景は見られませんでした。
海と川 舟と建物 大都会を感じていました。
Commented by 土佐けん at 2013-08-22 21:49 x
晴海旅客ターミナル、お洒落ですね~~
広場の路面も幾何学模様で、素敵です!
大阪の南港フェリーターミナルとは全く違います(^^;
大阪もこのくらい綺麗なら撮影に行きたいと思うのですが・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ひまわり…」      「潮音寺の万燈会(茨城県潮来市... >>