2013年 08月 30日

「東京・丸の内の新名所・KITTE(キッテ)」

a0221232_2251424.jpg

本日の画像は、今年3月にオープンした東京駅丸の内方面に所在のJPタワー(旧東京中央郵便局)の低層棟・商業施設「KITTE(キッテ)」の夜景です。この商業施設の最上階に地上庭園「KITTEガーデン」(1枚目の画像)があり、ここから東京駅(2枚目の画像)などを眺望できます。
a0221232_22514825.jpg
a0221232_22515834.jpg
a0221232_2252414.jpg
a0221232_22521077.jpg

なお、施設内は吹き抜け(4枚目の画像)となっており、低層棟の建物は夜になるとライトアップ(1枚目の画像)されます。

※全て手持ち撮影

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-08-30 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18465233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-08-30 02:20 x
東京・丸の内の新名所・KITTE(キッテ)、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2013-08-30 06:02
Kitteから見る夜景はほんとうに綺麗でしたね、新名所が出来て良かったです♪、応援P!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-30 06:21
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ライトアップされたKITTEガーデンが綺麗ですね。
そこからの夜景もステキな景観ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by sakurakome at 2013-08-30 06:43 x
すーさん~おはようございます。

ウッドデッキのようなKITTEガーデンからの夜景は綺麗ですね。

レンガ造りの旧庁舎を残して本当に良かったです。

今日も素敵な夜景をありがとう~ポチ2☆

Commented by wingtom at 2013-08-30 08:31 x
スーさん
こんばんは
ランキングにポチ!です。

「KITTE(キッテ)」は出来上がってから人気急上昇ですね。
新しくなった
東京駅が見えるのが人気の秘訣でしょうか。
行きたいところです。
Commented by happysweet1205 at 2013-08-30 10:36
低層階からは間近に夜景が見えるのもいいですね~。
地上庭園からの夜景といろいろ楽しめるのも魅力ですね。
それに~吹き抜けも綺麗だし、美しい建物ですねぇ。
東京駅も撮ってみたいしキッテも撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented by at 2013-08-30 10:36 x
こんにちは♪
昨日たまたまKITTE内をTVで見ました!
行きたいとは思っているのですが
まだ行けてないんですよねぇ~ (^^ゞ
そろそろ夏休みも終わるよですから
少しはすくかもしれませんね♪
機会があったら行ってみようと思います (^^)
PP☆
Commented by まーぶ at 2013-08-30 10:51 x
こんにちは。
夜景の中の真っ白い外壁が綺麗ですね。
内部も白基調でお洒落ですね。
Commented by カシオペア at 2013-08-30 14:48 x
不調だったPCのメンテナンスが終わり、先ほど戻って来ました。
明日からブログを再開するので宜しくお願いします (^^)

応援ポチッ☆
Commented by かつみ at 2013-08-30 15:24 x
こんにちは。
長いことそり辺にいたのにまったく知りません・・・
貴重な画像を見せて頂き感謝です。

台風の影響でしようか?朝から蒸し暑い・・・
もう30度は越すことか無いと思っていましたが?
ランキングに応援 ☆
Commented by あき at 2013-08-30 21:27 x
こんばんは☆
新しい商業施設、夜景がとてもきれいですね。

ガラス越しでない夜景、やはり最高です。
4枚目のおお写真特にひかれ、
行きたくなりました。

週末、関東はお天気は大丈夫そうですね。
良い週末をお過ごしください。
P☆

Commented by 土佐けん at 2013-08-30 21:34 x
街の夜景と言えば高層階から見ることが多いですが、
中層階からでも綺麗な夜景が撮れるということを勉強させて頂きました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「永代橋の夜景」      「都心で見かけた恐竜…?!」 >>