「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

「千葉県流山花火大会」

a0221232_12593893.jpg

本日の画像は、8月24日に千葉県流山市で行われた「流山花火大会」のもようです。実は同時開催で、埼玉県三郷市の「みさとサマーフェスティバル花火大会」も行われており、江戸川を挟んで2大会を同時に見ることができます。
a0221232_12594389.jpg

2枚目の画像の遠景には、あの東京スカイツリーが見受けられます。
a0221232_1302582.jpg

a0221232_1259548.jpg
a0221232_130186.jpg

会場付近は案の定混雑しており、やむなく少し離れた所から撮影しましたが、今年最初で最後の花火を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-09-01 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18475279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 音函 at 2013-09-01 00:15 x
花火の色が美しいですねぇ。
この淡~い雰囲気にとても癒されました^^
ポチ☆☆
Commented by まーぶ at 2013-09-01 01:14 x
こんばんは。
花火綺麗ですね。
よく撮れてますね。
自分は結局今年も花火を見る事なく夏が終わりました。
Commented by siawasekun at 2013-09-01 01:25 x
千葉県流山花火大会、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by egakioyaji at 2013-09-01 05:06
おはようございます
花火も綺麗ですが、背景が又素晴らしいですね
一味違った、花火のショットに堪能しました  W☆
Commented by カシオペア at 2013-09-01 07:30 x
二つの花火大会を同時に見られるとは嬉しくなりますね。
私は今年は花火を撮り損ねてしまいました…今からではもう遅いですね^_^;

応援ポチッ☆
Commented by sakurakome at 2013-09-01 08:27 x
スーさん~おはようございます。

花火は夏の風物詩ですね。

川に映り込む花火が綺麗です。

ちょっと遠いところからの花火も趣がありますね。

良い週末をお過ごしください~ポチ2☆

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-01 08:34
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
素晴らしい花火を綺麗に捉えていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
私は人混みが嫌いなので花火は撮りに行かないので
こうして見せて貰えて幸せ気分です。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by at 2013-09-01 11:12 x
こんにちは♪
今年最初で最後の花火だったんですね!
見る事ができて良かったですね (*^-')ノ⌒☆
私も堪能させて頂いけて良かったです♪
PP☆
Commented by yukun2008 at 2013-09-01 12:41
江戸川に映る流山と三郷の花火の競演とは素晴らしいイベントが24日にはあったのですね(*^o^*)!、応援WP!
東京湾以来、相模原も行けず、グズグズしてるうちに9月になってしまいました(>_<)??
Commented by wingtom at 2013-09-01 17:56 x
スーさん
こんにちは
ランキングにポチ!です。

もう、最後の花火でしょうか。
綺麗ですね。
今年初めてで最後の花火楽しまれて良かったですね。
Commented at 2013-09-01 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「ひまわり…」(2)      「永代橋の夜景」 >>