「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

「東京スカイツリー 2020年オリンピック・パラリンピック開催記念 特別ライティング」

a0221232_23582324.jpg

本日の画像は、先日まで行われていた「東京スカイツリー 2020年オリンピック・パラリンピック開催記念 特別ライティング」のもようです。
a0221232_23582840.jpg
a0221232_23583266.jpg
a0221232_23583736.jpg

ゴールドを基調としたライトアップで、普段見ることのない優美な姿を見ることができました…。

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-09-21 00:05 | ライトアップ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18648460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-09-21 00:26 x
「東京スカイツリー 2020年オリンピック・パラリンピック開催記念 特別ライティング」、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-09-21 07:37 x
スーさん~おはようございます。

スカイツリーのライトアップはいつ見ても綺麗ですね。

2枚目の雲の中の雰囲気も素敵です。

今日から三連休ですね。素敵な週末をお過ごしください~ポチ2☆



Commented by カシオペア at 2013-09-21 07:54 x
川面への映り込みが綺麗ですね~この様な景色が好きです~(^^♪
そして7年後にはオリンピック…此処も外人さんできっと賑わいますね。

応援ポチッ☆
Commented by at 2013-09-21 10:51 x
こんにちは♪
本当に優美という言葉がピッタリですね!
まだ一度も行った事がないので
ますます行ってみたくなりました (^^)
PP☆
Commented by yukun2008 at 2013-09-21 10:52
スカイツリーのシャンペンゴールドのイルミネーションですかね、素晴らしいですね、隅田川の川面が滑らかな鏡面になったみたいで綺麗ですね、応援P!
Commented by hirugao at 2013-09-21 11:55 x
記念のライトアップの色が素敵ですね。
こちらの明石海峡でもさまざまな記念の日の色があるようです。

水に写り込んだ色が柔らかくて素晴らしいです。
Commented by happysweet1205 at 2013-09-21 13:44
今回はシャンパンゴールド!!
いろんな色に変身できるんですねぇ。
7年後はどんなライトアップになるのか楽しみですね^^
いろんなアングルから撮れるスーさんが羨ましいなぁ。
P☆
Commented by まーぶ at 2013-09-21 14:32 x
こんにちは。
二枚目の画像良いですね。
天に向かってそびえ立つスカイツリーが迫力ありますね。
Commented by あき at 2013-09-21 15:50 x
こんにちは^^
ゴールドに輝くスカイツリー、カッコイイですね。
力強さと雄大さを感じます。

3連休、お天気の良さそうですね。
私は2連休です(*^_^*)
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-21 20:06
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
特別ライティングの東京スカイツリーが綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by wingtom at 2013-09-21 20:47 x
スーさん
こんばんは
@ランキングにポチ!です。
東京タワー氏のものも美しいですが
私は最後の写真が好きです。
ありがとうございました。



<< 「夏のお台場夕景…」(2)      「レインボーブリッジ五輪開催特... >>