「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

「浅草燈籠会 2013」(2)

a0221232_23284073.jpg

本日の画像は、東京の観光名所「浅草寺」周辺で行われた「浅草燈籠会」のもようです(9月28日で終了)。なお、撮影の際はフットワーク重視で三脚を使用せず、全て手撮りです。
a0221232_23285245.jpg
a0221232_23285971.jpg
a0221232_2329542.jpg

会場の各所では、アートな燈籠とともに幻想的な光景が多く見受けられました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-10-18 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18805778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-10-18 01:21 x
「浅草燈籠会 2013」、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented at 2013-10-18 05:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurakome at 2013-10-18 06:41 x
スーさん~おはようございます。

浅草寺の灯籠はカラフルな雰囲気ですね。

スカイツリーとのアングルも鮮やかですね~ポチ2☆

Commented by まーぶ at 2013-10-18 07:40 x
おはようございます。
灯籠会素敵なイベントですね。
和紙を透して灯りに癒されますね。
Commented by yukun2008 at 2013-10-18 09:23
浅草の灯篭会ですか、灯篭の絵や文字も日本的な雰囲気がふんだんに出ていていい感じですね、イイネに応援WP!
Commented by カシオペア at 2013-10-18 09:59 x
こんにちは♪
ライトアップされた浅草寺も趣がありますね。
私は浅草の下町の情緒が大好きです(^^)v
我が家では家内が友達と先日、浅草へ行って来ました。

応援P☆
Commented by at 2013-10-18 12:01 x
こんにちは♪
本当に幻想的で素敵なイベントなんですね (^^)
あまり人が居ないようで、ゆっくり見られるのでは?
なんて思ってしまいました♪
PP☆
Commented by 土佐けん at 2013-10-18 21:23 x
幻想的な写真ばかりですね^^
浅草は昼間は大変な人出なのに、この時間になると
人影もまばらになりますね!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2013-10-18 23:53
こんばんは
ラストのスカイツリーとのコラボは
今昔コラボで面白いですね。
手持ちでこれだけ綺麗に撮れるのもいいですねぇ。
P☆
Commented by 梅サクラ at 2013-10-19 13:05 x
敢えてこちらにコメントです。
幻想的で、綺麗ですね!!
ラストの朱色の浅倉寺と、ブルーのスカイツリーのコラボ、
歴史的にも、色彩的にも、素晴しいと思いました。
で手持ち撮影とは、驚きです。凄いですね!!
今回も素敵な写真を有り難うございました。
PP!


<< 「ワークステーション江戸(茨城...      新名所「mAAch ecute... >>