「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

「千葉ポートタワーからの夜景」(1)

a0221232_23194344.jpg

本日の画像は、千葉港のシンボル・千葉ポートタワーから見た夜景です。
a0221232_23194957.jpg
a0221232_23195622.jpg
a0221232_2320211.jpg

千葉ポートタワーは、日本最大の貨物取扱量を誇る国際港千葉港に千葉県民500万人突破を記念して1986年にオープンした展望施設です。 周辺には幕張新都心や日本初の人工海浜稲毛の浜、京葉工業地帯、東京湾アクアラインや東京スカイツリーなど近年変わりつつある東京湾の風景を望むことができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-10-23 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18833394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-10-23 00:32 x
千葉ポートタワーからの夜景、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-10-23 05:22 x
スーさん~おはようございます。

都会の夜景は彩りがカラフルですね。

工場夜景も鮮やかですね。

今朝も素敵な写真を楽しませていただきました~ポチ2☆

Commented by yukun2008 at 2013-10-23 06:12
千葉のポートタワーですか、こちらの夜景も綺麗ですね~♪、イイネに応援WP!
Commented by カシオペア at 2013-10-23 09:46 x
こんにちは♪
千葉も様変わりしてお洒落な街になりましたね。
たまには行かないと…最近はアクアラインを通る事が多いんです^_^;

応援P☆

いつもブログにコメントを頂き、有難うございます v(*^-゜)v Thanks☆
Commented by at 2013-10-23 10:26 x
こんにちは♪
展望し絶があるっていいですねぇ~!
地元近辺でも探してみたんですけど
残念ながらありませんでした (^^ゞ
高い所からジオラマ風で撮ってみたいです♪
PP☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-23 10:56
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
千葉ポートタワーから観る夜景も素晴らしい絶景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを拝見させて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by happysweet1205 at 2013-10-23 11:08
立派な展望施設ですね!
千葉港ってあまりなじみがなかったです。
大きな港なんですね~。
東京とは違った夜景に興味津々
じっくり見せてもらいました~。P☆
Commented by 梅サクラ at 2013-10-23 14:42 x
千葉ポートタワーからの夜景、綺麗ですね。
宝石を散りばめた感じですね。
私もいつか、このタワーに行ってみたいです。
素敵な夜景にお写真、有り難うございました。
PP!
Commented at 2013-10-23 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音函 at 2013-10-23 20:41 x
千葉には、あまり行く機会がないので、
もちろんこのタワーを見るのも、名前を聞くのも、初めてです。
宝石のようにちりばめられた光や、工場の夜景も見えたりと、
いろいろなキラキラを見ることができるタワーのようですね^^
美しいキラキラ写真にポチ☆☆^^
Commented by 土佐けん at 2013-10-23 21:28 x
宝石箱のような夜景ですね^^
三枚目のナトリウム光の暖かさに心が和みます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 新名所「mAAch ecute...      「東京駅八重洲口・グランルーフ... >>