2013年 10月 27日

「横浜赤レンガ倉庫…」

a0221232_21393775.jpg

本日の画像は、横浜赤レンガ倉庫の夜景です。
a0221232_21394248.jpg
a0221232_21394712.jpg
a0221232_21395215.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-10-27 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18851456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-10-27 00:48 x
横浜赤レンガ倉庫、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-10-27 07:06 x
スーさん~おはようございます。

横浜の赤レンガの夜景はロマンチックな雰囲気ですね。

背景のランドマークタワーのライトアップも綺麗ですね。

今日は台風一過の一日をお楽しみください~ポチ2☆

Commented by カシオペア at 2013-10-27 09:42 x
こんにちは♪
私が大好きな赤レンガ倉庫~趣がありますね~(^^)
此処は何と言っても夜景が一番…
今度三脚を担いで行ってこよう~(^^♪

応援P☆
Commented by yukun2008 at 2013-10-27 12:46
こんにちは〜(^o^)/
誰も居ない赤レンガ倉庫も雰囲気があっていいですね〜??、応援wp!
最後のお写真の手前は何かの樹木でしょうかね?、こちらは海側のはずですが…⁈
Commented by happysweet1205 at 2013-10-27 14:12
今回の赤レンガ倉庫は、どこか妖しい感じですね。
誰も写りこんでない夜景 かなり遅い時間に撮影なのかしら。
静けさも漂ってますねぇ。P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-27 17:10
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
只今、ネタ探しから帰って来ました。
横浜レンガ倉庫ライトアップで鮮やかなレンガになっていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを拝見させて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by 仁子 at 2013-10-27 19:52 x
いつもうつくしい写真ですね。
特に1枚め、絵葉書のようです☆☆
Commented at 2013-10-27 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音函 at 2013-10-27 23:32 x
赤レンガ倉庫、というと、買い物か、食事に、というのが多いので、
こうして写真に撮ったり近くを歩いてみたりというのが少なくて、
3枚目の場所がどこだかもわからずです。
今度行く機会があったら探してみようと思います。
幻想的な雰囲気のある1枚目と4枚目にポチ☆☆
Commented by 梅サクラ at 2013-10-28 19:37 x
敢えて、こちらにコメントさせて下さいね。
先日、山下公園から、大桟橋まで行き、赤レンガ倉庫まで
行きたかったけど、時間がなくて、渋々帰ってきました。
色々な角度からから捉えていて、素敵ですね。
三枚目のグリーン色にライトアップされるのですか?
とても幻想的ですね。

思い残こりがあった、赤レンガ倉庫の夜景を見れて、
嬉しかったです。
素敵なお写真を有り難うございました。
PP!


<< 「丸の内の散歩道…」(2)      「ワークステーション江戸(茨城... >>