2013年 11月 09日

「東京の表玄関・品川港の夜景」

a0221232_2352973.jpg

本日の画像は、東京の表玄関・品川港の夜景です。
a0221232_2353432.jpg
a0221232_2353984.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-11-09 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18935550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-11-09 01:28 x
「東京の表玄関・品川港の夜景」、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-11-09 07:05 x
スーさん~おはようございます。

品川港は田舎者にとっては初めて知りました。

工場夜景が綺麗ですね。

良い週末をお過ごしください~ポチ2☆

Commented by yukun2008 at 2013-11-09 07:46
品川港の夜景も綺麗でいいですね、応援WP!
nightphotoさんに都内の夜景の名所をご紹介いただきながら自分で行けたのはまだ晴海埠頭だけですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-09 09:23
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問に感謝しています。m(__)m

品川港の夜景も綺麗ですね。
表玄関だけの事はありますね。
素晴らしいショットを拝見させ頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by カシオペア at 2013-11-09 10:02 x
こんにちは♪
品川港でもキリンさんが残業のようですね。
私は此処はまだ行った事が無いんです…
この夜景を撮りたくなりました(^_-)-☆

応援P☆
Commented by at 2013-11-09 10:22 x
こんにちは♪
よく見ると、人影も見えるようですね (^^)
皆さんもお写真を撮りにいらしてるのでしょうか♪
私も撮ってみたいです! PP☆
Commented by happysweet1205 at 2013-11-09 13:48
このアングルから見せてもらうのは初めてかしら。
海のキリン 大好き~♪
私も夜のクレーン 撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented at 2013-11-09 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京湾アクアラインから見た夕景」      新名所「mAAch ecute... >>