「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

「筑波山から見た関東平野の夜景」(2)

a0221232_21371946.jpg

本日の画像は、筑波山(女体山)の山頂から見た関東平野の夕景・夜景です。
a0221232_21372393.jpg

a0221232_2138189.jpg

10月5日~来年3月2日までの土日祝日は、「夜の筑波山空中散歩」と題して夜間でもロープウェイが運航され、天気が良ければ(女体山)山頂からご覧のような光の海のような夜景を見ることができます…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2013-11-17 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/18968736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-11-17 00:47 x
筑波山から見た関東平野の夜景ショット、・・・・・・。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-11-17 09:18 x
スーさん~おはようございます。

筑波山の山頂からの夜景は光の海原ですね。

3月に登った筑波山からの眺望を思い出しました。

素敵な週末をお過ごしください~ポチ2☆

Commented by at 2013-11-17 10:50 x
以前筑波山に行った時に時間もあまりなく
こんな綺麗な風景を見なかったんですよね (^^ゞ
昼間でしたがみれば良かったと今さらながら
チョッと後悔しています(苦笑)
PP☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-17 10:51
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
関東平野の夕景・夜景♪ 絶景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素晴らしいショットを拝見出来て幸せです。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして♪~~
温かいお言葉・応援に感謝しています。
Commented by happysweet1205 at 2013-11-17 11:59
望遠鏡がまるでSF映画に出て来るロボットのように見えました^^
なんか可愛いです。
2枚目のトワイライトの空色と夜景も綺麗ですね~。
一番星も綺麗^^
Commented by 音函 at 2013-11-17 17:09 x
光の海のような夜景、ですかぁ。
素敵な表現ですねぇ。
こういう風景、初めて見ました。
広い広い深い深い光の海、みたいな雰囲気のする美しい3枚目に、
ポチ☆☆
Commented by 土佐けん at 2013-11-17 20:37 x
山の上から見る夜景は美しいですよね^^
宝石箱をひっくり返したように見えます^^
六甲からの夜景を撮りに行きたくなりました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「第18回 お台場メモリアルツ...      「横浜港・大桟橋からの夜景」 >>