「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

六義園(りくぎえん)「紅葉と大名庭園のライトアップ 2013」(3)

a0221232_14571976.jpg

今回の画像は、都内の六義園(りくぎえん)で行われた「紅葉と大名庭園のライトアップ 」のもようです(12月8日で終了)。
a0221232_14572630.jpg
a0221232_14573490.jpg
a0221232_1457416.jpg
a0221232_14574634.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-12-29 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19244299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-12-29 00:56 x
六義園(りくぎえん)「紅葉と大名庭園のライトアップ 2013」、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2013-12-29 06:03 x
スーさん~おはようございます。

六儀園の紅葉のライトアップは幻想的ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です。

良い週末をお過ごしください~ポチ2☆

Commented by yukun2008 at 2013-12-29 07:48
元禄絵巻を見るような豪華絢爛な六義園と大名庭園のイルミネーションですね♪、応援WP!
Commented by at 2013-12-29 14:15 x
こんにちは♪
昼間しか行った事が無い六義園
夜は幻想的な雰囲気になるんですね (^^)
こうやって拝見できて嬉しいです♪
PP☆
Commented by 音函 at 2013-12-29 16:07 x
美しいですねぇ。
ライトアップされた紅葉、とっても幻想的ですね。
とっても美しい光と風景にポチ☆☆
Commented by あき at 2013-12-29 20:50 x
こんばんは☆
六義園の紅葉のライトアップ、
光の色によって幻想的な美しい光景ですね。
二枚目のお写真が特に好きです。

↓都会のクリスマス、華やかですね。
魚たちはクリスマスの夢をみる White X'mas in the sea、
タイトルもとっても素敵です。
私も夢の中のようです。


今年もあと2日になりました。
お世話になり、ありがとうございました。
丈夫でなくて冬の夜はなかなか出かけることが出来ませんが
スーさんの素敵なお写真を拝見させていただき
本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
P☆
Commented by 土佐けん at 2013-12-29 22:35 x
今年もあと少しで終わりますね^^
こうして美しい紅葉を見せて頂くと、秋の思い出と共に
月日の流れの速さを感じます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2013-12-29 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「今年の思い出画像 2013」...      Caretta Illumin... >>