「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

「今年の思い出画像 2013」(後編)

今回の記事は、昨日に続き今年一年を振り返って思い出深い画像を掲載したいと思います。

↓①六本木ヒルズ・けやき坂
a0221232_13273871.jpg

↓②武蔵丘陵森林公園・紅葉ナイト
a0221232_13274380.jpg

↓③東京タワー・ピンクリボンライトアップ
a0221232_13274889.jpg

↓④KITTE クリスマスツリー
a0221232_1326561.jpg

↓⑤恵比寿ガーデンプレイス・イルミネーション
a0221232_13271040.jpg

↓⑥Tokyo Skytree Dream Christmas
a0221232_13271924.jpg


なお、今月(2013年12月)撮影したイルミネーションの未掲載の画像がまだ多数あり、来月もしばらくはクリスマスシーズンの画像をアップすることになりそうです…。

では、皆さんも良いお年をお迎えください♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2013-12-31 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19250867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2013-12-31 03:06 x
今年の思い出画像ショット、・・・・・・。
いいですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

今年、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年も、よろしく、お願い申し上げます。
Commented by sakurakome at 2013-12-31 05:24 x
スーさん~おあはようございます。

今年を振り返ると綺麗ね夜景を毎日楽しませていただきました。

来年も楽しみにしております。

良いお年をお迎えください~ポチ2☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-31 11:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。
いつもステキな作品に惹かれています。
来年も楽しみにしていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡
                    彦星
Commented by at 2013-12-31 13:37 x
こんにちは♪
後編はクリスマスイルミも多く嬉しかったです!
続きも楽しみにしています (^^)
そして、今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)
良いお年をお迎えくださいね♪ PP☆
Commented by yukun2008 at 2013-12-31 14:46
素晴らしいイルミネーションのオンパレードでたくさんの夢を見せていただいた気がします。 KITTEと恵比寿ガーデンプレースはご教示いただき自分でも見に行って拙い夜景写真も撮らせていただきありがとうございました。大晦日で今年も最後になりましたが良いお年をお迎えくださいね、そして来年も素晴らしい夜景写真を楽しませて下さい。 応援WP!
Commented by 土佐けん at 2013-12-31 15:58 x
今年最後の更新、お疲れ様でした^^
とても綺麗で、華やかさが伝わってきます!

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2013-12-31 16:05
こんにちは
今年もいっぱいいろんな場所の夜景写真を
見れて楽しかったです。
特に 東京タワーやスカイツリーは、なかなか見に行けないので
嬉しかったです。
来年もまたいろんなお写真を見せて頂くのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。P☆
Commented by 音函 at 2013-12-31 16:17 x
前編、後編、と、美しいお写真がいっぱいでうっとりです^^
今年も一年感動をありがとうございました。
来年もまたうっとりさせていただけるのを楽しみにしています♪
寒い日が続きますが、風邪など召されないようご自愛いただき、
良いお年をお迎えください。
ポチ☆☆
Commented at 2013-12-31 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「謹賀新年-大洗磯前神社・神磯...      「今年の思い出画像 2013」... >>