「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

「ミッドタウン クリスマス 2013」①

a0221232_23194348.jpg

本日の画像は、昨年12月25日まで東京ミッドタウン(東京・六本木)で行われていた「ミッドタウン クリスマス 2013」のもようです。1・2枚目の画像がスターライトガーデン、3枚目の画像がシャンパンイルミネーション、5枚目の画像がサンタストリートでそれぞれ撮影しています。
a0221232_23194844.jpg
a0221232_23195373.jpg
a0221232_2319582.jpg
a0221232_2320373.jpg

なお、先月(2013年12月)撮影したイルミネーションの未掲載の画像がまだ多数あり、今月もしばらくはクリスマスシーズンのイルミネーションの画像をアップすることになりそうです…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-01-05 00:00 | イルミネーション | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19287976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-01-05 01:15 x
ミッドタウン クリスマス 2013、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-01-05 07:13 x
スーさん~おはようございます。

スターライトガーデンは光の海原のような雰囲気ですね。

ケーキを持つサンタさんは愛嬌がありますね。

素敵な週末をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-01-05 08:39
ミッドタウンのイルミネーションはクリスマスで終わりでしたか、今年はこちらで見せていただいて満足しました。
Commented by カシオペア at 2014-01-05 09:45 x
こんにちは♪
1&2枚目は色合いがカレッタ汐留に似ている感じがしました。
そして私の好きな東京タワーも写っていて…
私は未だにスカイツリーよりも東京タワー派なんです(^^)v

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-01-05 12:46
ブルーのイルミ絨毯と浮かび上がるタワーが綺麗ですね。
それにしてもすごい人!!
撮影する場所を探すのも大変そうですね。
シャンパンイルミを見ながらシャンパンでも飲めたらいいですよねぇ。
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-05 13:25
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
“ミッドタウン クリスマス 2013”♪美しいショットですね。
輝くイルミにうっとりです。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by at 2014-01-05 13:44 x
こんにちは♪
2枚目のお写真を拝見してビックリ!
これだけの人達がいらっしゃったんですねぇ~!
見に行きたいけど人混みが…と思ってしまいます (^^ゞ
最後のサンタさん、可愛いですね♪ PP☆
Commented by あき at 2014-01-05 18:17 x
こんばんは☆
青い光りはきれいですね。
青が人を癒やす色だからでしょうか。

フォークとケーキを持ったサンタさん、
可愛いですね。
ケーキが食べたくなりました(^^)
P☆
Commented at 2014-01-05 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-01-05 22:11 x
ブルーのイルミの海の向うに浮かび上がる
東京タワー、素敵な構図ですね^^
今サンタクロースを見ると気が早いですが、
今年も早くクリスマス来ないかな~なんてw

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「元旦に見た初夕景―関宿城と富...      「代官山アドレス・ディセ クリ... >>