2014年 01月 07日

「TOWERS Milight ―みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ 2013」(1)

a0221232_2214590.jpg

本日の画像は、先月撮影した「みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ」のもようです。
a0221232_22141025.jpg
a0221232_22141517.jpg

みなとみらい21地区では、毎年クリスマスシーズンに地区内のオフィスビル群が一体となって全館点灯し、みなとみらいの街全体を一つのイルミネーションに創り上げるイベント「TOWERS Milight ~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~」を開催していて、昨年は12月24日に行われました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-01-07 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19308403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-01-07 06:10 x
スーさん~おはようございます。

みなとみらいの近代的なビルと帆掛け船のコラボが綺麗ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-01-07 06:18
クリスマスイブ限定イベントでしたかね、素晴らしい全館点灯イルミネーションでしたね、これは見逃せませんでしたね、来年こそ見たいものです。応援WP!
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-07 10:20
nightphotoさん♪
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
みなとみらいの夜景が綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを拝見させて頂き感動しています。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by happysweet1205 at 2014-01-07 11:26
全館点灯 ほんと素敵ですね~。
一度でいいから肉眼で見てみたいなぁ。

1枚目 サンタさんもいますね(笑)
みなとみらい どこを撮っても素敵~。P☆
Commented by at 2014-01-07 13:43 x
こんにちは♪
全館点灯、本当に見事ですねぇ~!
サンタさんの恰好されてる方もいらして
クリスマスモード全開ですね (^^)
PP☆
Commented by 音函 at 2014-01-07 17:16 x
みなとみらいでは、いろいろなイベントが催されているんですねぇ。
とっても綺麗ですね!!
スッキリとした色と形のランドマークな一枚にポチ☆☆^^です。
Commented by 土佐けん at 2014-01-07 22:11 x
毎年見せていただいていますが、この全館点灯の
美しさと迫力には圧倒されます!
大阪もこう言うことをしないかな~~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 梅サクラ at 2014-01-07 23:33 x
そうなのですか、全館点灯は、迫力がありますね。
2枚目の構図、昨年、昼間撮りましたが、
夜は一段と素敵になりますね。

今回も素敵なお写真を有り難うございました。
PP!


<< 「東京ミチテラス 2013」(1)      「元旦に見た初夕景―関宿城と富... >>