「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

「冬のお台場夜景」

a0221232_22265739.jpg

本日の画像は、先日撮影したお台場の夜景です。特別ライトアップされたレインボーブリッジとお台場メモリアルツリーなどといった冬の風物詩に加え、ライトアップされたフジテレビ本社ビルも見ることができました…。
a0221232_2227438.jpg
a0221232_2227895.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-01-10 00:00 | イルミネーション | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19322438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-01-10 01:42 x
冬のお台場夜景、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-01-10 06:02 x
スーさん~おはようございます。

お台場は競うあうように綺麗なイルミネーションで彩られていますね。

ハートのイルミが可愛いですね。

今日も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆

Commented by yukun2008 at 2014-01-10 07:38
お台場は夏の東京湾大花火大会以来行けてないですね、クリスマスツリーやレインボーブリッジにフジテレビと綺麗なイルミネーションを見せていただきありがとうございました。イイねに応援WP!
Commented by カシオペア at 2014-01-10 09:40 x
こんにちは♪
フジテレビの建物も綺麗だけど、映り込みも良い感じですね。
此処はいつも首都高で通るだけ…たまには撮って来よう~(^^)

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-01-10 11:11
ツリーとレインボーブリッジを撮れるこの場所 いいですねぇ。
フジテレビもライトアップされるんですね!!
ピンクで綺麗~。水面への映りこみも華やかですね。
P☆
Commented by at 2014-01-10 13:22 x
こんにちは♪
レインボーブリッジにツリーのコラボ
とっても綺麗ですねぇ~!
こういうのを見るとワクワクしてきます♪
PP☆
Commented by あき at 2014-01-10 15:12 x
こんにちは^^
ライトアップされたフジテレビ、初めて見ました。
素敵な光景ですね。
どちらを見ても美しいイルミを見ることができ
冬のお台場は良いですね。
ハートのイルミが可愛いです(^^)
P☆
Commented by 梅サクラ at 2014-01-10 22:34 x
一枚目、レインボーブリッジとツリーが同系色で、
正に大人の色合いですね。しっとりと落ち着きます。
で、フジテレビ本社のライトアップ、始めてみました。
綺麗です~~!
それにしても、フットワークがいいですね。

今日も素敵なお写真、有り難うございました。
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-01-10 23:13 x
お台場も良い所ですよね~~
テレビ局までライトアップされるんですね^^
海面に写る光がとても綺麗です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 音函 at 2014-01-11 16:57 x
↑赤レンガ倉庫2も美しいなぁと思いながら拝見していましたが、
このお台場球体展望台とフジテレビ社屋の美しさに、
思わずポチ☆☆です^^


<< 「横浜赤レンガ倉庫のクリスマス...      「表参道イルミネーション 2013」 >>