「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

「TOWERS Milight ―みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ 2013」(2)

a0221232_22544696.jpg

本日の画像は、先月撮影した「みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ」のもようです。
a0221232_22545110.jpg
a0221232_22545517.jpg

みなとみらい21地区では、毎年クリスマスシーズンに地区内のオフィスビル群が一体となって全館点灯し、みなとみらいの街全体を一つのイルミネーションに創り上げるイベント「TOWERS Milight ~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~」を開催していて、昨年は12月24日に行われました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-01-16 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19346399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-01-16 06:13 x
スーさん~おはようございます。

みなとみらい全体が煌びやかな世界ですね。

ハートのイルミネーションが可愛いです。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-16 08:01
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
みなとみらい綺麗ですね。
オフィス全館ライトアップは見事ですね、流石!大都会絵になりますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by yukun2008 at 2014-01-16 08:16
素晴らしいですね、みなとみらいの夜景はよく撮りますが全館ライトアップは壮観でしたね、応援WP
1日だけとは厳しいですね(≧∇≦)
Commented by at 2014-01-16 14:18 x
こんにちは♪
全館ライトアップ、見応えありますね!
そしてハート形の灯りもとっても素敵です (^^)
PP☆
Commented by 音函 at 2014-01-16 17:40 x
2枚目、ものすごぉーくスッキリとしていますね。
なんかポストカードみたいです^^
きれいな1枚にポチ☆☆^^
Commented by happysweet1205 at 2014-01-16 20:14
1枚目はソフトフォーカスでしょうか
ロマンティックな感じで素敵ですね。

全館点灯はさすがに明るくて、圧巻ですね~。
2枚目 迫力ありますね^^カッコイ~
Commented at 2014-01-16 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-01-16 22:34 x
いつ拝見しても、この全館点灯は圧巻です!
目を見張りますね~~
素晴らしい情景に感動です^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「表参道イルミネーション 20...      「東京ミチテラス 2013」(2) >>