2014年 02月 08日

「都庁展望室からの夜景」

a0221232_0162331.jpg

本日の画像は、都庁展望室からの夜景です。
a0221232_0163239.jpg
a0221232_0163894.jpg

画像とは関係ありませんが、次の都知事が何方になるのか気になるところです…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-02-08 00:18 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19438108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-02-08 01:39 x
都庁展望室からの夜景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-02-08 07:09 x
スーさん~おはようございます。

都庁展望台からの夜景は綺麗ですね。

都民ではありませんが都知事選には興味があります。

論点が見えない選挙の都民の審判はどうなるのでしょう?

素敵な週末をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-08 11:19
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
倉敷は11cm雪が積もっています。
雪かきをしていたら訪問遅れました。(*'‐'*) 笑^^
都庁展望室からの夜景は絶景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by at 2014-02-08 13:57 x
こんにちは♪
これだけ見渡せたらいいですねぇ~!
昼夜問わず撮ってみたいくなります (^^)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-02-08 19:34
こんばんは
雪の降る東京の夜景はどんなだろうって
イメージして見せて頂きました。
吹雪いたら 夜景もかすんで見えなくなっちゃうのかなぁ。

展望室のあるビルで働けるっていいなぁと思ってみたり^^;
次の都知事 誰になるんでしょうね。
私も気になります
P☆


<< 「東京ミチテラス 2013」(5)      「新宿テラスシティ イルミネー... >>