2014年 03月 08日

「横浜ランドマークタワー展望室からの夜景」(4)

a0221232_2149015.jpg

本日の画像は、先日撮影した横浜ランドマークタワー展望室からの夜景です。
a0221232_2149661.jpg

69階・高さ273mの展望室から見る横浜ベイエリアの夜景は、宝石を散りばめたような無数の輝きに満たされ素晴らしい夜景を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-03-08 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19539382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-03-08 01:42 x
横浜ランドマークタワー展望室からの夜景、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by happysweet1205 at 2014-03-08 11:06
1枚目 いろんな色の明りが綺麗ですねぇ。
映りこみや道路のラインも素敵です。
2枚目のカップル?は撮影してるのかな。
私もここで撮ってみたいわぁ。P☆
Commented by yukun2008 at 2014-03-08 11:33
昨夜はまたランドマークタワーへ登るのを忘れていました。 健康のためできるだけ歩いた方がいいので桜木町からベイエリアを歩いて関内まで散歩しました。象の鼻エリアも綺麗でしたね♪
Commented by 土佐けん at 2014-03-08 22:35 x
ここからの夜景はいつ拝見しても美しいです!
僕もいつかは、横浜の夜景をゲットしたいです~~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2014-03-08 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-09 12:14
お邪魔します♪
日本はイルミネーショが凄くなりましたね。
夜空に輝く不思議な世界。
幻想的で素敵なお写真ですね。うっとりしました。
応援PP


<< 「北関東の工場夜景(群馬・安中)①」      「あしかがフラワーパーク 光の... >>