「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

「北関東の工場夜景(群馬・安中)①」

a0221232_639427.jpg

本日の画像は、北関東の工場夜景の人気スポットの一つである東邦亜鉛安中製錬所(群馬県安中市)での工場夜景です。
a0221232_6391067.jpg

ご覧のように、駅舎の背後という独特なロケーションで雄大な工場夜景を鑑賞することができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-03-09 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19540400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-03-09 01:04 x
北関東の工場夜景(群馬・安中)、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-03-09 07:23 x
スーさん~おはようございます。

工場夜景は幻想的な世界ですね。

一度は撮影してみたいものです。

素敵な週末をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-03-09 08:10
群馬の亜鉛の精錬工場ですか、最近の工場の夜景は綺麗ですね~♪、長年仕事で製鉄所の夜景を見る機会が多かったですが、仕事で見る景色とは見方が違いますね(笑)、応援P!
Commented by happysweet1205 at 2014-03-09 13:37
小高いとこにある工場はいろんなところから
見れそうでいいですね。
要塞が街を見下ろしてる感じ~。
駅の近くだと交通の便もいいですね。
P☆


<< 「浅草寺の夜景」      「横浜ランドマークタワー展望室... >>