2014年 03月 10日

「浅草寺の夜景」

a0221232_22314542.jpg

本日の画像は、東京の観光名所として著名な浅草寺の夜景です。
a0221232_22315157.jpg
a0221232_22315799.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-03-10 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19549859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-03-10 01:40 x
浅草寺の夜景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by happysweet1205 at 2014-03-10 10:02
おぉ~~ 夜見る仁王様は一段と眼力もあって
迫力がありますね~。
ライトアップされた仁王様はまだ見たことがないです。
カッコいいなぁ。
人の少なくなった境内も落ち着いて撮れていいですね。P☆
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-10 11:30
こんにちは
見慣れた東京の夜景です。
こんなに美しく撮影できるのですね。
ご使用のカメラはなんですか?
実は、ニコンD600を買ったのですが、
箱に入ったままです。自信がなくて~
勉強させていただきます。応援PP
Commented by at 2014-03-10 14:20 x
こんにちは♪
わぁ~浅草寺にいらしたんですね (^^)
何度拝見しても懐かしさがこみ上げてきます!
PP☆
Commented at 2014-03-10 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-03-10 22:39 x
浅草寺のライトアップって荘厳で美しいですね^^
二天門・・・ライトアップの色が変わるんでしょうか?
幻想的です♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「明かりの消えた街並み…」      「北関東の工場夜景(群馬・安中)①」 >>