2014年 03月 12日

光のメッセージ「KIZUNA TUYOKU」

a0221232_23475041.jpg

3月10日(月)・11日(火)の2日間、東京タワー大展望台に、太陽光発電による自然エネルギー用いて光のメッセージ「KIZUNA TUYOKU」の点灯が行われました。
a0221232_23475647.jpg
a0221232_2348268.jpg

東日本大震災から3年が過ぎ、「時が過ぎることにより復興支援の気持ちが弱まっていかないように、再び強い絆で支援の気持ちを繋いでいきたい」という思いろ込めながら点灯が行われました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-03-12 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19557647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-12 00:56
風化させてはいけないですよね。
復興のスピードアップを願いたいです。
P☆
Commented by siawasekun at 2014-03-12 01:47 x
光のメッセージ「KIZUNA TUYOKU」、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

平穏無事が、一番ですね。。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2014-03-12 07:34 x
太陽光発電だけの電力でイルミネーションを点けたのですね、3年も経つと絆が緩んだり切れたりするものですね、また強い絆を確かめ合うのが大事ですね。応援WP!
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-12 11:20
「きずな つよく」ですか!
本当に、早いものであれから3年。国連でも
東北大震災への支援がきまったようですね。
みなさんへの支援。ずっと続けないといけませんよね。
今日のネオンはことさら、夜空に美しく輝いて見えます。
見せてくださって感謝です。ありがとう!
応援PP
Commented by at 2014-03-12 16:41 x
こんにちは♪
この東京タワーの様子はTVで見ましたが
胸にジーンとこみ上げてくるものがありました
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-03-12 22:13 x
これからも絆と言う言葉を忘れてはいけないですよね。
東京タワーにこう言うメッセージが出る・・・良いことですね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「湘南の宝石 2013-14」(5)      「明かりの消えた街並み…」 >>