2014年 03月 26日

「松田山の夜桜 2014」(2)

a0221232_025398.jpg

本日の画像は、神奈川県松田町所在の「松田山ハーブガーデン」の河津桜ライトアップによる夜桜です。
a0221232_025997.jpg
a0221232_03565.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-03-26 00:04 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19607785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-03-26 01:03 x
松田山の夜桜、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by happysweet1205 at 2014-03-26 09:54
桜越しに見る夜景 美しいですね。
他では見れない河津桜のライトアップを
見れて嬉しいです^^
P☆
Commented by 梅サクラ at 2014-03-26 10:10 x
前回も見せていただいたけど、松田山の桜は素晴らしいですね。
夜桜はなかなか見ることできないので、見せていただき、嬉しいです♪

今回も素敵なお写真をありがとうございました。
PP!
Commented by at 2014-03-26 14:41 x
こんにちは♪
河津桜と菜の花のコラボですね!
ライトアップはまた違った雰囲気で素敵です (^^)
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-03-26 23:01 x
満開の河津桜、華やかですね~~~
そろそろ大阪でもソメイヨシノが開花しそうです^^
スーさんの画を見ながら、夜桜撮影に行くよ!と
助手が叫んでおります(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 音函 at 2014-03-27 17:09 x
夜桜と街の灯りが、とーっても綺麗ですねぇ。
こういう雰囲気の夜景って、見たことがありません!!
花いっぱいの美しい夜景たちにポチ☆^^


<< 「東京ドイツ村 ウィンターイル...      「北関東の工場夜景(群馬・安中)②」 >>