「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

「東京駅・グランルーフに1万本のチューリップ畑」(1)

a0221232_23434199.jpg

東京駅八重洲口のランドマーク「グランルーフ」に、1万本の"チューリップ畑"が飾られています。
a0221232_23434799.jpg
a0221232_23435355.jpg
a0221232_2343583.jpg

このイベントは、「NIIGATA CHU LIP STREET 2014」と題して東京駅八重洲口のランドマーク「グランルーフ」の階段から通路まで、新潟で生産されたチューリップ 1万本で埋め尽くすというもので、夜はライトアップされ幻想的な光景を見ることができました(3月31日で終了)。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-03-31 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19625417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-03-31 02:40 x
東京駅・グランルーフに1万本のチューリップ畑、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2014-03-31 10:32 x
クリスマスにグランルーフへ行って見た時は殺風景でDocomo提供の帆船のイルミネーションだけが綺麗で記念写真を撮って帰ってきました。徐々に太陽の恵みを表現したいいイベントが行なわれるのでしょうね、通勤路にもチューリップが綺麗に咲き始めています♪
Commented by at 2014-03-31 11:45 x
こんにちは♪
1枚目のお写真、チューリップとキラキラ玉ボケの
コラボがとっても素敵で夢心地のようです (^^)
私もチューリップを撮る楽しみが増えました♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-03-31 17:17
街で一万本のチューリップが見れるなんていいですね。
1枚目の玉ボケコラボ めっちゃ綺麗~。
なかなか こういったチューリップは見れないですね。
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-03-31 22:34 x
どこのチューリップ畑かと思えば、八重洲口ですか!
都会のど真ん中に美しいチューリップの姿、良いでしょうね~~
その感覚、大阪にも欲しいですわ(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「朝日…」      「東京ドームシティ イルミネー... >>