「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

「松田山の夜桜 2014」(3)

a0221232_22511862.jpg

本日の画像は、神奈川県松田町所在の「松田山ハーブガーデン」の河津桜ライトアップによる夜桜です。
a0221232_22512419.jpg
a0221232_2251318.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-04-02 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19632740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-04-02 07:30
松田山の夜桜の景色が素晴らしいですね、なかなか行けそうで行けてません。イイネに応援WP!
Commented by at 2014-04-02 10:34 x
こんにちは♪
河津桜と夜景のコラボがとっても綺麗~!
夜景だけでも贅沢な気分になりますが
河津桜も一緒に見られるなんて幸せです♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-02 15:47
夜桜越しに見える夜景がとっても綺麗ですね。
ここは昼間も夜も楽しめて最高ですね!
P☆
Commented by 音函 at 2014-04-04 16:48 x
宝石をちりばめたような街の灯りと、
美しすぎる夜桜の輝きに、
ポチ☆☆^^です。
美しい~^^


<< 「湯島天神の梅 2014」(2)      「朝日…」 >>